【IWJ号外】仰天!!! 新しい民族浄化か!? シオニストによるガザ全住民のエジプト強制移住計画!!! ナチズムとシオニズムの相似性がいよいよ浮きぼりになってきた! 2023.10.26

記事公開日:2023.10.26 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

(文・IWJ編集部)

特集 中東

 IWJ代表の岩上安身です。

 24日付の米国の独立系メディア『グレイゾーン』が、イスラエルのシオニストの仰天計画をすっぱ抜きました!

 『グレイゾーン』のキット・クラーレンベルグ記者は、「シオニストのシンクタンクがパレスチナ人大量虐殺の青写真を発表」という記事の中で、テルアビブに拠点を置くシンクタンク、国家安全保障とシオニスト戦略研究所が、自称ユダヤ国家最終解決策の青写真を発表したと報じたのです。

 このシオニストの最終解決案なるものは、「ガザの全住民のエジプトへの移住と最終的な生活再建のための計画:経済的側面」なのです。

 しかも、この計画は、「ガザ地区全体から避難するまたとない稀な機会」を利用すると、現在のガザ地区へのイスラエル軍の侵攻と、ガザ北部から南部への退避命令を前提としていることを、はっきりと記述してあります。ハマスの攻撃、それに対するイスラエル側の報復、というシナリオは、ガザからパレスチナ人をエジプトの砂漠へ追放するという目的のための布石だった、ということになります。

 このヘブライ語の報告書を見ると、冒頭で、「現在、エジプト政府と連携してガザ地区全体から避難するまたとない貴重な機会がある」と明記しているのです。

 キット・クラーレンベルグ記者は、この報告書の筆者とその目的を、こう述べています。

 「国家安全保障とシオニスト戦略研究所のウェブサイトにヘブライ語で掲載されたこの論文は、イスラエルの与党リクード党のリバタリアン会派のリーダーでもある同研究所の『投資マネージャー兼客員研究員』アミール・ワイトマンが執筆した。

 文書の冒頭では、隣国エジプトには1000万戸の空き家があり、パレスチナ人を『即座に』受け入れることが可能であると述べている。そしてワイトマンは、『この持続可能な計画は…イスラエル、エジプト、アメリカ、サウジアラビアの経済的、地政学的利益に合致する』と読者に断言した」。

 驚くべき計画です。これはエジプトにガザの全住民を追放する「第2次ナクバ計画」にほかなりません。あるいは「最終永久追放計画」というべきでしょうか。欧州のユダヤ人を集めて、パレスチナに追放しようと考えたクリスチャン・シオニズムの、ユダヤ版でもあります。

 欧州で散々にやられた虐待を、今度はパレスチナの地で現住民に対して同じことをしてやろうというのです。他民族への虐待の連鎖、民族浄化という、究極の暴力の連鎖です。

 この報告書は、その追放計画の目的を次のように記しています。

(…会員ページにつづく)

アーカイブの全編は、下記会員ページより御覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です