【号外第35弾】ブチャで起きたロシアによる「大量虐殺」は「見せ物」だった!? ウクライナで人道支援に従事したアドリアン・ボケ氏が、ウクライナ軍の悪行を暴露!(後編)なおIWJは経済的に大ピンチです! 2022.6.3

記事公開日:2022.6.3 テキスト動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 IWJ代表の岩上安身です。

 号外の第35弾をお送りします。

【号外第35弾】ブチャで起きたロシアによる「大量虐殺」は「見せ物」だった!? フランス陸軍の特殊部隊の元隊員で、ウクライナで人道支援に従事したアドリアン・ボケ氏が、出演したフランスのラジオ番組で、ウクライナ軍の悪行を暴露!(後編) なおIWJは経済的に大ピンチです! ぜひ、IWJの活動をご寄付・カンパでご支援ください!

 昨日に引き続き、ウクライナで人道支援のために従事したアドリアン・ボケ氏が語ったウクライナ軍の悪行についてお届けします。

ボケ「リヴィウにいた時のことです。僕はホテルにいたんですが、空爆があって、僕がいたところの500メートル先にミサイルが着弾したんです。僕は眠っていたんですが、何もかも粉々になって、ガラス窓とか。僕は直ちに現場に向かいました。そして、ミサイル5発のうち4発が武器の保管場所に命中したことがわかりました。保管されていたのはヨーロッパからきた武器。キエフ(キーウ)や各隊に送られるためにリヴィウに一時保管されていた武器です。

 ヨーロッパから送られてきたこれらの武器が、どこに置かれていたかわかりますか? 一般市民の住んでる区画や家屋にですよ? 人々はそんなこと知らされてません。夜中に運び込まれてくるんです。頻繁に夜中に来るんですーー」

ベルコフ「でも人々は気づかないもんですかね」

(会員限定・インタビュー動画あり。続きを読む: https://iwj.co.jp/wj/member/archives/506749

※ここから先は【会員版】となります。会員へのご登録はこちらからお願いいたします。ぜひ、新規の会員となって、あるいは休会している方は再開して、御覧になってください!

https://iwj.co.jp/ec/entry/kiyaku.php

(…会員ページにつづく)

アーカイブの全編は、下記会員ページより御覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です