【号外第16弾】「スクープ!? 米国メディアのプロパガンダに世界中が騙されていた!? マリウポリの産科病院の空爆はなかった! 西側メディアの一面トップを飾った救出された妊婦が一部始終をロシア国営テレビに激白! 産科病院はアゾフ連隊に占拠されていた! IWJは映像に付けられた配信内容を紹介するテキストを全文仮訳! 日本のメディアも一斉にセンセーショナルに報じたこの事例、皆様もぜひ、ご一読ください!」 2022.4.9

記事公開日:2022.4.9 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月3日に、ロシア連邦のテレビ局「チャンネル1」(国や国有企業からの出資比率が51%)のウェブサイトが衝撃的な映像を配信しました。

 それは、3月9日のロシア軍によるマリウポリの産科病院「爆撃」から避難した妊婦として、CNNやAP通信など、西側メディアに大々的に報道されたウクライナ女性、マリアンナ・ヴィシェミルスカヤさんの激白なのです。

 BBCはこの空爆を3月10日に次のように報じています。

 「ロシアのウクライナ侵攻開始から14日目の9日、ウクライナ各地の市や町から住民が逃げ出す中、南部マリウポリの産科・小児病院が空爆を受けた。当局は職員と患者ら少なくとも17人が負傷したとしている」

 CNNは、3月12日に、マリアンナ・ヴィシェミルスカヤさんが別の病院で無事に出産したことを伝えています。

 なんと、ロシアのテレビ局、チャンネル1に登場したマリアンナ・ヴィシェミルスカヤさんは、このロシア軍の空爆はなかったと明確に証言しているのです。CNNの画像とロシアのチャンネル1の映像を見れば、同一人物であることがはっきりとわかります。

 以下、「チャンネル1」の映像につけられたテキストの全文仮訳です。

------------------------------

※ここから先は【会員版】となります。会員へのご登録はこちらからお願いいたします。ぜひ、新規の会員となって、あるいは休会している方は再開して、ご覧になってください!

  • https://iwj.co.jp/ec/entry/kiyaku.php
  • ------------------------------

    4月は支出をさらにしぼって、これまでのご寄付の月間目標の420万円を20万円削減し、400万円といたしました! 昨年8月から3月末までの、第12期の8か月間にわたる累積の不足金額は297万8184円です。4月の未達分をあわせた546万9100円まで、4月末までにご寄付が集まることを期待しています! ウクライナ報道で孤軍奮闘するIWJをご支援ください!

     IWJ代表の岩上安身です。

     IWJでは、今期第12期の年間の予算を立てる上での見通しとして、代表である私、岩上安身への報酬をゼロにすることを筆頭に、支出をぎりぎりまでにしぼった上で、IWJの運営上、必要なご寄付・カンパの目標額は月額420万円(年間5040万円)としておりましたが、支出をさらに削って、4月からは月間目標金額をさらに下げて400万円といたしました。

     昨年8月から始まったIWJの今期第12期は、4月で9か月目に入りました。

     3月のご寄付・カンパの金額が確定したので、ご報告いたします。

     3月は、1日から31日までの31日間で、506件、592万6084円、目標額の141%のご寄付・カンパをいただいています。皆さま、ありがとうございます! 目標を超えた金額は、これまでの8か月間で蓄積してきた不足分の補填にあてさせていただきます。

     今期スタートの8月1日から3月末までの8か月間の累計の不足分は、あと297万8184円となりました。

     また、今月4月は1日から7日までの7日間で、112件、150万9084円、目標額の38%のご寄付・カンパをいただいています。ありがとうございます。

     従って、3月末までの不足分297万8184円に、4月の未達分249万916円が加わり、546万9100円が必要となります。今月4月を含めて、期末までの残り4か月で赤字雪ダルマを削って、不足分がゼロになるように、どうか皆さまのお力で、ご支援ください!

     IWJの会員数は現在3268人です。そのうちサポート会員は1122人です(2022年4月1日現在)。本当に心苦しいお願いではありますが、会員の皆さま全員が1674円ずつカンパしてくださるか、サポート会員の皆さまが全員1人4874円ずつカンパしてくださったならば、なんとかこの赤字は埋められます!

     伏してお願いいたします! どうか皆さまのお力で、この窮状をお助け願います!

     また、この目標額には、3月16日に宮城県・福島県で震度6強を記録した、福島県沖で発生した地震の際に起きた大規模停電の影響による、インタビューや動画配信に必要な設備の故障の修理費用、約70万円も含まれております。

     引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

    ※ご寄付・カンパはこちらからお願いします。

     下記のURLから会員登録いただけます。ぜひ、会員登録していただいてご購読・ご視聴お願いいたします。

    ※ご寄付・カンパを取り扱っております金融機関名です。どうぞ、ご支援のほどよろしくお願いします。

    みずほ銀行
    支店名 広尾支店
    店番号 057
    預金種目 普通
    口座番号 2043789
    口座名 株式会社インデイペンデント ウエブ ジヤーナル

    城南信用金庫
    支店名 新橋支店
    店番号 022
    預金種目 普通
    口座番号 472535
    口座名 株式会社インディペンデント.ウェブ.ジャーナル

    ゆうちょ銀行
    店名 〇〇八(ゼロゼロハチ)
    店番 008
    預金種目 普通
    口座番号 3080612
    口座名 株式会社インディペンデント・ウェブ・ジャーナル カンリブ

     IWJホームページからもお振り込みいただけます。

    ※ご寄付・カンパのお願い

     どうか、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

    岩上安身拝

    (…会員ページにつづく)

    アーカイブの全編は、下記会員ページより御覧になれます。

    一般・サポート 新規会員登録

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です