IWJ定期番組(仮)「第0回」 2015.6.19

記事公開日:2015.6.21取材地: 動画独自
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2015年6月19日(金)17時30分より、東京港区のIWJ事務所にて、IWJ定期番組(仮)「第0回」を行いました。

■ハイライト

  • 日時 2015年6月19日(金)17:30〜
  • 場所 IWJ事務所(東京都港区)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

サポート会員 新規会員登録単品購入 550円 (会員以外)単品購入 55円 (一般会員) (一般会員の方は、ページ内「単品購入 55円」をもう一度クリック)

関連記事

「IWJ定期番組(仮)「第0回」」への4件のフィードバック

  1. 上原弘子 より:

    お疲れ様でした。面白かったです。
    以下、番組についての感想と要望です。
    1.内容はその週にあった事、少しつっこみたい事などを15分~30分程度、サックバランに放送するので良いと思います。放送する時間帯や放映時間もその時々で良いのではありませんか?
    2.毎日だと大変なので、基本的には週に一回程度、「IWJ 今週の号外」の様な形で放送したらいかがでしょうか?
    3.若い人達のご意見と本音を是非伺いたいので、岩上さん抜きで若いスタッフが同年代の人達の動きをキャッチする枠を毎回入れてみたらいかがでしょうか?
    4.きっと岩上さんには毎回どうしてもお話したい事が必ずあると思うので、「岩上の一言」の枠もあると良いと思います。

    以上です。ご参考にしてみて下さい。今後の展開を楽しみにしております。

  2. 井上 孝子 より:

    今の、日本は、あまりにも、考えなければ行けない事が多すぎて、個人には荷が重すぎるのですが、それぞれの問題点が、はっきり提示されるので、頭の中が整理されるので、とても良く助りました。今後も、映像と音声と文字での発信、この路線で続けてくださいね。

  3. @55kurosukeさん(ツイッターのご意見) より:

    2015/06/19 IWJ定期番組(仮)「第0回」(動画) http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249751 … @iwakamiyasumi
    「おかしくないところを探すのが難しい」国会前で声を上げる若者たち SEALDsメンバー & 礒崎首相補佐官を論破した18歳女子インタビュー。
    https://twitter.com/55kurosuke/status/612930132454436864

  4. 嶋袋豊治 より:

    「題名のまだない新番組」(仮)
    ☆新番組名 【真実を伝える報道番組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です