日本が「基地」も「原発」もやめられないのは「朝鮮戦争」に起源があった!? 岩上安身による『知ってはいけない――隠された日本支配の構造』著者・矢部宏治氏インタビュー 2017.8.2

記事公開日:2017.8.4取材地: 動画独自
このエントリーをはてなブックマークに追加

※2018年8月1日まで、会員以外の方にも全編公開いたします!

 2017年8月2日(水) 15時より東京都港区のIWJ事務所にて、岩上安身による『知ってはいけない――隠された日本支配の構造』著者 矢部宏治氏へのインタビューが行われた。

<会員向け動画 特別公開中>

■全編動画・1時間編集版

8月3日発行 日刊ガイドより転載

 IWJでは、会員様限定の特典もご用意しています。一昨日から受付開始した、会員限定の「矢部宏治さん新刊プレゼント企画」ですが、すぐさま上限の30名を超える応募があつまり、昨日朝9時前には受け付けを終了してしまいました!

 『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』や『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』(ともに集英社インターナショナル)など、矢部さんの本はどれも本当に面白い(そして怖い)ですからね。今回の『知ってはいけない 隠された日本支配の構造』(講談社現代新書)も素晴らしい一冊に仕上がっていました。

 矢部さんへは、一昨日2日に岩上さんが単独インタビューしました。こちらはアーカイブ化に向けて現在編集中ですので、アップし次第お知らせいたします!後述のように大きな反響と好評を頂いたインタビューです。ご期待ください!!

 なおサポート会員になって頂きますと、矢部さんの他のインタビューのアーカイブは無論、他の多彩なゲストの方への独自インタビューのどれもが、ご都合の良い時間にじっくり全編ご覧いただけます! この機会に一般会員の方も、ぜひサポート会員へのお切り替えをご検討ください! ※全編映像は会員登録するとご覧いただけます。

 一般会員は1ヶ月間、サポート会員は無期限でご覧いただけます。ぜひご利用ください!→ここから

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です