郷原信郎氏vs橋下徹氏の言論バトル勃発!! 河井夫妻逮捕で安倍自民は公選法の「交付罪」に問われるのか!? この問題をめぐる橋下氏の発言に、郷原氏が謝罪要求!! 2020.7.9

記事公開日:2020.7.9 テキスト動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

(IWJ編集部)

 河井克行衆議院議員(前法務大臣)とその妻の河井案里参議院議員が、公職選挙法違反の容疑で、東京地検特捜部に逮捕された件で、自民党本部ひいては安倍総理が、公選法の「交付罪」に問われるか否かに注目が集まっている。

 この問題に関して、ともに弁護士である郷原信郎氏と橋下徹氏との間で、言論バトルが勃発している。

▲郷原信郎氏(2020年7月1日、IWJ撮影)

▲橋下徹氏(2015年5月28日、IWJ撮影)

(…会員ページにつづく)

アーカイブの全編は、下記会員ページよりご覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録

関連記事

「郷原信郎氏vs橋下徹氏の言論バトル勃発!! 河井夫妻逮捕で安倍自民は公選法の「交付罪」に問われるのか!? この問題をめぐる橋下氏の発言に、郷原氏が謝罪要求!!」への1件のフィードバック

  1. 坂本隆信 より:

    橋元氏には、文学とか読んで心に隙間というか余裕をもっもつくって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です