民進党新代表はなぜ大塚耕平氏に? 一枚岩ではない参院民進党の内部事情、立憲民主党や希望の党との連携の今後にも迫る! 岩上安身による民進党・小川敏夫参院議員会長インタビュー 2017.11.8

記事公開日:2017.11.9取材地: 動画独自
このエントリーをはてなブックマークに追加

※11月15日、会員ページにダイジェスト動画を追加しました。

※全編映像は会員登録するとご覧いただけます。 サポート会員の方は無期限でご覧いただけます! 一般会員の方は、記事公開後1ヶ月間以内のコンテンツが御覧いただけます。
(記事公開から1ヶ月経過後、サポート会員限定公開となったコンテンツにつきましても、一般会員特別価格50円でご覧いただけます。)→ご登録はここから

 2017年11月8日(水) 16時より東京都千代田区の参議院議員会館にて、岩上安身による小川敏夫・民進党参議院議員のインタビューが行われた。

■ハイライト

  • 日時 2017年11月8日(水) 16:00~
  • 場所 参議院議員会館(東京都千代田区)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

サポート会員 新規会員登録単品購入 500円 (会員以外)単品購入 50円 (一般会員) (一般会員の方は、ページ内「単品購入 50円」をもう一度クリック)

関連記事

“民進党新代表はなぜ大塚耕平氏に? 一枚岩ではない参院民進党の内部事情、立憲民主党や希望の党との連携の今後にも迫る! 岩上安身による民進党・小川敏夫参院議員会長インタビュー” への 1 件のフィードバック

  1. 岩田美保 より:

    岩上さん、ご苦労様です。立憲民主党はもちろん小川氏にも期待をしている私としては、福山氏新緑風会離脱の件で疑問を感じていたため、このテーマが説明されたことに感謝しています。また多岐にわたって民進党の状況、対安倍政権での切迫した問題など、とても大切な内容だったとも思いました。
    ただ、一言言わせていただくと、長い。わたしは3時間最後まで見ましたが、これを最後まで見る人がどのくらいいるのだろうと。岩上さんの情熱も理解しますが、やはり番組として長すぎると思います。また、課題を多く抱えて奔走し忙しい小川さんにお時間をとってもらうという点から言っても長すぎるのではと。
    テーマを絞ったり、岩上さんからの要望部分を分けるなど、もう少し工夫が必要ではないかと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です