中城海上保安部への海保暴力行為に対する抗議と書面提出 2015.3.19

記事公開日:2015.3.19取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2015年3月19日(木)10時30分から、沖縄市海邦町の中城海上保安部で、暴力行為に対する抗議と書面提出が行われた。

■ハイライト

  • 日時 2015年3月19日(木) 10:30〜
  • 場所 中城海上保安部(沖縄県沖縄市海邦町)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録単品購入 330円 (会員以外)

関連記事

「中城海上保安部への海保暴力行為に対する抗議と書面提出」への1件のフィードバック

  1. 空又 覚造 より:

     批判を覚悟で敢えて申し上げます。
     なぜ,カヌーなのでしょうか。カヌーによる阻止行動に反対しませんが,筏(いかだ)でもよかったのではないでしょうか。
     筏は漂流物あるいは船舶と見なされるのかどうか分かりませんが,カヌーは船舶です。よって暴力海保がカヌーを標的にするのは明らかです。そこで提案してきたことですが,筏に乗って太公望を皆さんで楽しんでみてはいかがでしょうか。
     辺野古の海で海釣りを楽しむのです。多くの太公望が筏に乗って釣りを楽しんでいる人々と,筏に乗って阻止する人々が暗黙の了解のうちに力を合わせて抗議する。そういう方法はないのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です