日本外国特派員協会主催 日本自然保護協会理事長・亀山章氏&安部真理子氏 記者会見 2014.9.18

記事公開日:2014.9.19取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月18日(木)11時より、日本自然保護協会理事長・亀山章氏と安部真理子氏による記者会見が日本外国特派員協会にて行われた。

■全編動画
※ この記者会見は英語で行われました。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

関連記事

「日本外国特派員協会主催 日本自然保護協会理事長・亀山章氏&安部真理子氏 記者会見」への1件のフィードバック

  1. うみぼたる より:

    私が沖縄の辺野古にジュゴンがいるのを知ったのは、NACS-Jで事務のボランティアをした時です。
    辺野古を”へのこ”と読めずにいたのですが、 読みにくい地名をわざと政府がつけることがあるというのも教えていただきました。
    現地視察に行ったり、資料を作ったりと、スタッフの方々は始終忙しそうでしたがいい経験でした。
    一緒の時期にボランティアに参加された方々は、山に詳しかったり、植物に詳しかったり、さすがでした。
    IWJもいろいろと募集してますね。若い方々(もちろんお年を召された方も)勉強三昧のいい経験ができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です