「TBSが取材にやってきた」 ~岩上安身によるインタビュー 第85回 ゲスト TBSキャスター・金平茂紀氏 2011.1.14

記事公開日:2011.1.14取材地: テキスト動画独自
このエントリーをはてなブックマークに追加

 TBSの報道特集から、岩上安身に「政治とメディア」をテーマに取材の申し込みがありました。この動画は、取材にくるTBSをそのまま取材してしまおう!という企画です。

 2011年1月14日、取材に来た金平キャスターをはじめとするTBS取材班を、午後4時ころからUstreamで生中継。途中、ブレーカーが落ちるというアクシデントもありましたが、取材の一部始終をここでご覧いただけます。(「報道特集」の放送予定は1月15日)

■ハイライト

(…サポート会員ページにつづく)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入より御覧になれます。

サポート会員 新規会員登録単品購入 550円 (会員以外)単品購入 55円 (一般会員) (一般会員の方は、ページ内「単品購入 55円」をもう一度クリック)

「「TBSが取材にやってきた」 ~岩上安身によるインタビュー 第85回 ゲスト TBSキャスター・金平茂紀氏」への2件のフィードバック

  1. 欽ちゃん1号 より:

    岩上さんの攻撃的逆インタビュー
    とても良いです
    だってこれがなかったらTBSの編集で偏向するからねwww
    金平茂紀氏が岩上さんの話を聞いた後”なるほどね”と言いつつ必死に岩上さんの正論に抵抗している。
    ここが非常に面白い。
    金平茂紀さん編集なんていらないんですよ。
    どこが重要なのかは視聴者が判断しますからね。

  2. 伊藤澄子 より:

    岩上さんいつもいつもありがとう! あなたの話はいつ聞いてもストンと腑に落ちて納得がいきます。
    お二人とも水の量が多かったようですが… かれはまだまだ上からの所もありますが、岩上さんが頑張った
    感があリ、ますます尊崇の念が湧きおこりました。お金送るからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です