れいわ新選組・山本太郎議員「ガチンコで喧嘩しますから、力を貸してほしいんですよ。一人を十人に、十人を五十人にして下さい!!」~ 5.29れいわ新選組 山本太郎街頭演説会 2019.5.29

記事公開日:2019.5.31取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年5月29日(水)18時より東京都足立区の北千住駅西口前デッキにて、れいわ新選組の山本太郎参議院議員による街頭演説会が行われた。山本氏は、演説の中で「国の借金は、あなたの借金だという洗脳をずっとし続けている。このままいったら国が破綻する。だから増税しなきゃいけないんだ、というのが財務省のロジックだ」と訴えた。

■ハイライト

  • 日時 2019年5月29日(水)18:00~
  • 場所 北千住駅西口前デッキ(東京都足立区)
  • 詳細 れいわ新選組(twitter)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録単品購入 300円 (会員以外)

関連記事

「れいわ新選組・山本太郎議員「ガチンコで喧嘩しますから、力を貸してほしいんですよ。一人を十人に、十人を五十人にして下さい!!」~ 5.29れいわ新選組 山本太郎街頭演説会」への2件のフィードバック

  1. @55kurosukeさん(ツイッターのご意見) より:

    太郎さんは多くの有権者が忘れていた「主権者としての力」を思い出させてくれる。

    れいわ新選組・山本太郎議員「ガチンコで喧嘩しますから、力を貸してほしいんですよ。一人を十人に、十人を五十人にして下さい!!」~ 5.29_れいわ新選組 山本太郎街頭演説会 https://iwj.co.jp/wj/open/archives/449655 … @iwakamiyasumi
    https://twitter.com/55kurosuke/status/1134591782388244480

  2. 創価学会を利用した資金洗浄。巨額脱税。 より:

    創価学会を利用した巨額な脱税について検証をして頂けないでしょうか。
    カルロスゴーン元会長のようにCEOリザーブの資金で不正な取引が行われているのではないかと思われます。
    影響額は数千円億円にも及ぶものと思われます。

    1)事由

    創価学会より無職である伊藤さちえ(住所仙台市、居所新宿区)の名義口座に総額16 百万円以上もの送金がなされています。他にも多数件の不正送金があります。他にも多数件不正な送金があり、受取側については課税処分漏れが生じています。

    2)ご説明

    通常、創価学会の支部の預金口座は、学会費及び聖教新聞の集金代金を取り扱うものとなっていますので、不正な取引だと認識しています。
    何故、支払を阻止しないのでしょうか。脅されているのでしょうか。
    一般の学会員のみならず支部長・男子部長等の幹部に内緒で送金が行われていることは許されることではありません。

    3)要請

    ■反社会勢力に対する支払

      銀行協会に通報し預金は凍結すべきものです。

    ■不正な政治資金

      不正な政治資金の場合には、阻止すべきです。
      使途不明金の場合には、宗教法人の収支計算書に明示すべきです。

    ■無申告に対する処分

      伊藤さちえには確定申告の実績もなく長年無職です。
      伊藤さちえから創価学会宛の逆の送金もありません。
      課税処分をすべきです。

      他にも多数件の不正送金がありますので、
      スキャンダルになろうかと思われます。
      お早目の検証をお願いいたします。

      過去にもこういった事案があるようです。
      http://news.livedoor.com/article/detail/6044758/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です