木村英子・参議院議員「議員活動における介護費用の負担問題など制度改正に時間はかかるが国会の中で頑張って取り組みたい」~れいわ新選組 舩後靖彦氏 木村英子氏 国会初登院 2019.8.1

記事公開日:2019.8.1取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年8月1日(月)9時より東京都千代田区の国会正門前にて、2019年参院選で比例で当選を果たした、れいわ新選組の舩後靖彦氏 木村英子氏が国会初登院をした様子を中継した。

■ハイライト

■全編動画

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

関連記事

「木村英子・参議院議員「議員活動における介護費用の負担問題など制度改正に時間はかかるが国会の中で頑張って取り組みたい」~れいわ新選組 舩後靖彦氏 木村英子氏 国会初登院」への1件のフィードバック

  1. nami より:

    スタッフの皆さん、お疲れ様です。
    れいわ新選組 舩後靖彦氏 と木村英子氏の 国会初登院の映像            本当にありがとうございます。 
    しかし、感動の涙で動画がボヤけてよく見えません。
    国民の意識が少しでも変わればと、希望を抱いた映像でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です