【森友文書】昭恵夫人の発言を否定する安倍総理は「財務省の決裁文書を否定したことになりかねない!」山井和則議員が昭恵夫人の関与を徹底追及!~財務省「森友文書」ねつ造疑惑 野党合同ヒアリング 2018.3.14

記事公開日:2018.3.14取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年3月14日(水) 10時半より東京都千代田区の衆議院本館にて、財務省「森友文書」ねつ造疑惑 野党合同ヒアリングが行われた。

■ハイライト

  • 日時 2018年3月14日(水) 10:30~
  • 場所 衆議院本館(東京都千代田区)

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録単品購入 300円 (会員以外)

関連記事

“【森友文書】昭恵夫人の発言を否定する安倍総理は「財務省の決裁文書を否定したことになりかねない!」山井和則議員が昭恵夫人の関与を徹底追及!~財務省「森友文書」ねつ造疑惑 野党合同ヒアリング” への 1 件のフィードバック

  1. 鶴田大 より:

    興味深い野党公聴会、毎回、拝見しています。
    官庁と国会議員の実際のやりとりがどういうものなのか、把握できて興味深いです。

    ・・・ただ、今回の動画は音声が非常に(私には)キビシイです。元々、聴覚過敏があり、ノイズキャンセル機能が低いので、とりわけ聞き取れない。長時間だと特にキビシイ。おそらく御高齢の方は更に聞き取れないのでは、とも思います。人員の都合などがあったのかも知れませんが、スピーカーへマイクを向けるなどで、会場の紙のめくる音や他の音声をカットしてもらえると幸甚です。
    今後とも公聴会+参加議員のインタビュー(福島さん、小西さん→非常に興味深いインタビューでした)という組み合わせも記事にしていただけるといいと思います。御多用と存じます、皆様、御身お大切に御活躍ください。心より応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です