【岩上安身のツイ録】IWJは夜21時からのプライムタイムに、重要な中継の再配信、タイムリーなテーマの再配信を行います!~人々のニーズに応え、独立メディアとしての使命を果たすために 2017.6.24

記事公開日:2017.6.24 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

※6月23日付けのツイートを並べて掲載しています。

 今後、IWJでは、夜のプライムタイム、あるいはゴールデンタイムの時間帯に、毎晩、その日の最も大事な中継の再配信、もしくは、タイムリーなテーマの再配信を行います。配信中はスタッフがつききりになります。

 これまでお勤めから帰ってきた人(特に通勤時間が長い首都圏)が見れる午後9時以降の時間帯に、会員向けではなく、一般のオープンな配信がなかなかできなかったのは、マンパワーの問題でしたが、そこをなんとかします。

 一人一人の労働強度が負荷のかかり過ぎるものにならないように配慮しつつ、人々のニーズに応えていく努力を重ねていかないと独立メディアとしての使命を果たせません。あともう少しマンパワーが欲しい。有為な人材の応募と雇える資金が欲しいと願っています。

 ぜひ、皆さんの応援を、そして一緒に頑張れる仲間を求めていますので、どうぞよろしくお願いします!

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です