原子力規制庁 定例会見 2013.2.1

記事公開日:2013.2.1取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2013年2月1日(金)、東京都港区の原子力規制庁で、定例会見が行われた。

■全編動画

  • 日時 2013年2月1日(金)13:00~
  • 場所 原子力規制庁(東京都港区)

規制委員会 新着情報より

2013年2月1日

東京電力株式会社から福島第一原子力発電所事故に係る映像の公開について報告を受けましたので公表します。
第3回特定原子力施設監視・評価検討会の会議資料を掲載しました。
第1回原子力規制委員会独立行政法人評価委員会の議事録を掲載しました。
第1回原子力規制委員会独立行政法人評価委員会原子力安全基盤機構部会の議事録を掲載しました。
第1回浜岡原子力発電所5号機の海水流入事象に関する監視・評価検討会の会議資料を掲載しました。

2013年1月31日

第25回原子力規制委員会の議事録を掲載しました。
独立行政法人日本原子力研究開発機構による保守管理不備等に係る報告書を受理しましたので公表します
敦賀発電所敷地内破砕帯の調査に関する有識者会合 第2回評価会合の議事録を掲載しました。
第13回発電用軽水型原子炉の新安全基準に関する検討チームの会議資料を掲載しました。

2013年1月30日

平成24年度第3四半期の間に実施した保安検査(保安規定の遵守状況の検査)における保安検査報告書について
日本原子力発電株式会社が実施している敦賀発電所敷地周辺活断層の連動性評価に係る追加の地形・地質調査計画の工程見直しについて
日本原子力発電株式会社 東海第二発電所及び敦賀発電所地震動及び津波の影響に関する安全性評価の実施状況について
東京電力福島原子力発電所事故に関し国会及び政府に設けられた委員会の提言のフォローアップに関する有識者会議(第5回)の開催について
第25回原子力規制委員会の会議資料を掲載しました。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です