原子力規制庁 定例会見 2012.11.9

記事公開日:2012.11.9取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2012年11月9日(金)、東京都港区の原子力規制庁で、定例会見が行われた。

■全編動画

  • 日時 2012年11月9日(金)14:00~
  • 場所 原子力規制庁(東京都港区)

規制委員会 新着情報より

2012年11月9日

第11回原子力規制委員会 開催のお知らせ
第10回原子力規制委員会の会議資料を掲載しました。
大飯発電所敷地内破砕帯の調査に関する有識者会合 第2回評価会合の議事録を掲載しました。
独立行政法人日本原子力研究開発機構大洗研究開発センター材料試験炉(JMTR)における非管理区域への放射性物質の漏えいについて報告を受けました
第三回発電用軽水型原子炉の新安全基準に関する検討チームの会議資料を掲載しました。

2012年11月8日

第九回原子力規制委員会の議事録を掲載しました。
第1回発電用軽水型原子炉の新安全基準に関する検討チームの議事録を掲載しました。
大飯発電所敷地内破砕帯の調査に関する有識者会合 第2回評価会合の会議資料を更新しました。
第10回原子力規制委員会 開催のお知らせ

2012年11月7日

北海道電力株式会社に対して、泊発電所3号機の炉内熱電対引出管損傷の再発防止対策工事に係る法令解釈を回答しました
東京電力株式会社福島第一原子力発電所に設置される原子炉施設を特定原子力施設に指定しました。
大飯発電所敷地内破砕帯の調査に関する有識者会合 第2回評価会合の会議資料を掲載しました。
第九回原子力規制委員会の会議資料を掲載しました。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です