「丁寧な説明なんてどこにもない!言葉遣いじゃなくて内容だよ内容!」閉会中審査の安倍総理答弁を聞き国民が怒り爆発!官邸前で「安倍辞めろ」「稲田罷免しろ」と怒涛のコール!! 2017.7.24

記事公開日:2017.7.29取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2017年7月24日(月)は衆議院の予算委員会閉会中審査が行われた。安倍総理は終始自らの潔白を主張し続けたが、不自然な答弁もあり、潔白を裏付けるものは明らかにならなかった。

 この日の夜、「安倍政権は全員まとめて辞めろ! 0724官邸前抗議」が19時30分から首相官邸前で行われた。安倍総理の答弁の様子に「丁寧な説明なんてどこにもない!」と怒りの声が上がり、安倍総理をはじめ菅義偉官房長官、稲田朋美防衛大臣、山本幸三内閣府特命担当大臣などの名前を挙げ「辞めろ!」と約70分間ノンストップで怒涛のコールが続いた。

  参考人が「記憶にも記録にもない」と繰り返す答弁に対し「答弁できねぇ政治家辞めろ!」と批判したり、安倍昭恵夫人や加計孝太郎氏の証人喚問を求めるコールも見受けられた。

■ハイライト

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入より御覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録単品購入 330円 (会員以外)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です