【お知らせ】IWJ有料定額会員 新規登録の方に『饗宴IV』シンポジウム参加券プレゼント!! 2013.12.10

記事公開日:2013.12.10 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2013年12月10日(火)~ 2013年12月16日(月)の期間にIWJ有料定額会員にご登録くださった新規会員ご本人様とお連れの方の2名様 × 5組、計10名様を饗宴シンポジウムにご招待!!

 IWJでは、2010年12月に設立してから、毎年、年末のこの季節に設立記念イベント『饗宴』を開催しています。『饗宴』は、さまざまな分野から専門のゲストの方々をお招きし、岩上安身とともにじっくりとお話を聞きながら日本のこれからを考えるイベントで、毎年大変多くの皆さまにご参加いただいている大きな催しです。IWJでは、会員の皆さまや、いつもご支援くださっている皆さまに日頃の感謝をお伝えする機会としても『饗宴』をとても大切なものと考えています。

★『饗宴IV』の詳細はこちらから・・・

kyoen4-9menban1118_x3-300x160

 このたび、今年の『饗宴IV』のシンポジウムに、2013年12月10日(火)~ 2013年12月16日(月)の期間に新たにIWJの有料定額会員へご登録いただいた方の中から抽選で、2名様 × 5組、計10名様をご招待させていただくことになりました!!

 ぜひ、ぜひ、この機会をご利用いただき、IWJの有料定額会員にご登録ください!!

 また、まわりのお友達やご家族をご紹介いただき、よろしければこの機会にぜひご一緒に『饗宴』へ参加ください!!

★ プレゼントキャンペーンへの応募の仕方 ★

  1. こちらのURL http://iwj.co.jp/join/ より、IWJの有料定額会員へのご登録をお願いします。
  2. 会員登録の入力フォームの上部に、饗宴プレゼントの応募フォームへのリンクがあります。そちらからご応募ください。
  3. 12月17日(火)に、抽選に当選された方へメールを差し上げます。そちらのメールを持って当選のお知らせとさせていただきます。
  4. 当選のメールが届いた方は、メールの指示に従って饗宴へのお申込手続きをお済ませください。
  5. 当選のメールをプリントアウトして、当日、チケットの替わりにお持ちください。
  6. 饗宴の会場受付にて、初回の会費をお支払いいただきます。

<注意事項をお読みください>

  • お連れの方は、会員の方でも、会員以外の方でも構いません。
  • 会場までの交通費はご自身でご負担ください。
  • 饗宴の第二部パーティーは有料となります。パーティーへご参加の際は参加費をご負担ください。

 以上、何かご不明な点がございましたら< office@iwj.co.jp >までお問い合わせくださいませ。

 IWJは、継続して支えてくださる人を求めています。ぜひ、有料定額会員として、IWJをご支援ください。有料定額会員の存在は、IWJの経済の基盤になります。とても力強い支えとなります。どうかひとりでも多くの方に、IWJのことを話して、広めてください。

 何卒よろしくお願いいたします。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です