岩上安身より皆さまへ 追伸2 2014.1.8

記事公開日:2014.1.8 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

(岩上安身)

 いつもIWJをご支援いただきありがとうございます。IWJの岩上安身です。

 現在、サポート会員(有効会員)の皆さま一人一人へ、日頃の感謝の思いを込めて、私のサインを入れた「百人百話」をお送りしています。

 この発送の締め切りとして、いちど1月10日を区切りとさせていただき、お知らせさせていただいておりましたが、この締め切りを、1月15日まで延長させていただくことにしました。

 新規にサポート会員へご登録くださる方へも、【 1月15日 】までに会費をお振込みいただけた方には、サイン本をお送りさせていただきます。

 既にサポート会員の方で、会費が未納になっている方は、ぜひ、この機会に再開をご検討ください。【 1月15日 】までにご納費いただけましたら、サイン本をお送りさせていただきます。

 サポート会員にご登録くださることは、IWJを大きく支えてくださることになります。どうか、ご支援をよろしくお願いいたします。

 切り替えをご希望いただける方は、下記方法にてお申込みをお願いします。

  1. IWJ定額会員ページ からログインし、ページ左にあるメニュー「会員詳細情報」をクリックしてください。
  2. ページ下の「会員情報を変更する」をクリックしてください。
  3. 【会員種別(申込)】を<サポート会員>にご変更ください。
  4. 「確認する」ボタンを押し、内容をご確認の上「変更する」ボタンを押下ください。

 追って、切り替え手続きのご案内をメールにてお送りいたします。そちらをご確認の上、「15日IWJ着金」までにサポート会員との差額会費をお振込みいただける方を対象に、私のサイン入り『百人百話』をお送りさせていただきます。

 どうか、この15日の目標に向けて、最後のダッシュにご協力いただき、ご検討ください。

 よろしくお願い申し上げます。

 岩上安身拝

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です