日刊IWJガイド・番組表「注目の東京都知事選、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が立候補を正式表明~宇都宮健児氏との『一本化』はどうなる!?/目前に迫った改憲の危機について、皆様から広く寄稿文を募集します!/大津地裁が高浜原発3、4号機の停止継続を判断」2016.7.13日号~No.1398号~

■■■ 日刊IWJガイド・番組表「注目の東京都知事選、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が立候補を正式表明~宇都宮健児氏との『一本化』はどうなる!?/目前に迫った改憲の危機について、皆様から広く寄稿文を募集します!/大津地裁が高浜原発3、4号機の停止継続を判断」2016.7.13日号~No.1398号~ ■■■
(2016.7.13 8時00分)

 おはようございます。IWJで主にテキスト関連の編集を担当している平山と申します。

 7月10日に参院選の投開票が行われたばかりですが、世の中の関心は急速に東京都知事選に傾いています。昨日14時から、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が記者会見を行い、都知事選への出馬を正式に表明。後段で、現場で取材を行った城石エマ記者が改めてレポートしますが、会見の直後には鳥越氏と既に出馬を表明している宇都宮健児氏が会談を行いました。

続きを読む