【IWJ緊急サポートキャンペーン】期間限定で「IWJのメッセージTシャツ」プレゼント!! 「IWJ緊急新規ご入会・サポート会員ランクアップ・カンパのお願い大キャンペーン」にぜひご参加ください!! 2020.8.27

記事公開日:2020.8.27 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 IWJではこのたび期間限定で、「新規ご入会」「サポート会員へのランクアップ」「カンパ」をいただいた皆様に、「IWJのメッセージTシャツ」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします!!

 後の記事でお伝えするように、IWJの8月からの第11期も、大きな財政的困難とともに始まりました。また後述する、代表である岩上安身の睡眠障害による体調不良も、IWJの活動上の大きな懸念材料です。財務面と代表の健康面の両方の問題から、このままではIWJの活動がストップしてしまう可能性があります。

 しかし、IWJは、これからも真実を伝え続けるために、必ずや活動を継続していきたいと考えています。

 そのために、今回のキャンペーンを企画実施することにいたしました。ぜひご参加をお願い致します。またこれを機会に、お知り合いの方にもぜひIWJを勧めてください。

 キャンペーンにご参加いただき、民主主義と真実の報道へのキーワードと、IWJへのご支援を、目に見える形にした「IWJのメッセージTシャツ」を、ぜひゲットしてください!!

<キャンペーン期間>

2020年8月27日~9月末まで

<キャンペーン特典>

(コースA)一般会員への新規入会者で1年分会費前払いの方

・「IWJのメッセージTシャツ」1枚プレゼント

・種類はIWJにお任せいただきます。サイズはお選びいただけます。 

(コースB)サポート会員への新規入会者で、1年分会費前払いの方

・「IWJのメッセージTシャツ」1枚プレゼント

・種類とサイズをお選びいただけます。

(コースC)一般会員からサポート会員へランクアップいただき、1年分会費を前払いいただいた方

・「IWJのメッセージTシャツ」1枚プレゼント

・種類とサイズをお選びいただけます。

(コースD)会員の方で、10,000円~20,000円未満のカンパをいただいた方

・抽選で10名様に「IWJのメッセージTシャツ」各1枚をプレゼント

・種類はIWJにお任せいただきます。サイズはお選びいただけます。 

(コースE)会員の方で、20,000円以上カンパをいただいた方

・「IWJのメッセージTシャツ」1枚プレゼント

・種類とサイズをお選びいただけます。

<Tシャツの種類─「Should be Independent but Alone Together」と「Don’t Let Me Down!」というメッセージ入り、連帯の表明とご支援の証、新デザインのオリジナルTシャツ!!>

 8月に新しいデザインのIWJオリジナルTシャツが入荷いたしました。沖縄の『Tシャツ工房・Doucatty』さんによる新デザインで、2パターン各3色の計6種類です。

 胸に有刺鉄線のイラストと「Should be Independent but Alone Together(独立していなければならない、しかしひとりじゃない)」 というロゴをデザインした、ちょっとハードなデザインは、黒、白、カーキの3色展開です。左袖にIWJのロゴも入れました。

 もう一つの、胸のロゴ「Don’t Let Me Down!」は、ザ・ビートルズの名曲 Don’t let me downでもおなじみ、「がっかりさせないで」「失望させないで」の意味。海に向かって、何に向かってそう言いたいのかは、それぞれ着る人が考えてください! ロゴの間に猫の顔のイラストと、左袖にIWJのロゴ入りで、色はナチュラル(生成り)、ライトグリーン、ネイビーの3色展開です。

 いずれも丈夫なコットン100%で、それぞれサイズは S、M、L、XL の4種類をご用意いたしました。サイズは以下をご参考にしてください。

<サイズ一覧>
        S   M   L   XL

着丈(cm)   65   68   71   74

身幅(cm)   48   51   54   57

================

 販売時の価格はいずれも税込 4400 円です。

 キャンペーンに参加されない方は、ぜひお早めにお買い求めください! 売り上げは、IWJの活動費にあてられます! どうぞ、連帯の表明とご支援をTシャツの購入と着用でよろしくお願いします!

 立秋は過ぎましたが、各地で連日猛暑日を記録するなど、まだまだ暑い日が続きます。IWJオリジナルTシャツでコロナ禍の夏を乗り切ってください!

※IWJオリジナル・Tシャツ
https://iwj.co.jp/ec/products/list.php?category_id=3

<キャンペーンお申込み方法>

(1)期間内(9月10日まで)にメールで、以下をお送り下さい。

   ※メール宛先:office@iwj.co.jp

 1)〇コースに申し込みます。

 2)Tシャツの種類・色(B~Eコースのみ)

 3)Tシャツのサイズ

 4)現在の会員種別

 5)会員のお名前

(2)コースA、B、Cは、期間内に、新規入会やランクアップのお手続きをいただくと共に、会費のお支払いをお済ませください。

(3)コースD、Eは、期間内に、カンパのご納付をお済ませください。

 上記の確認後にTシャツを発送いたします。

 ぜひ、よろしくお願いいたします!

岩上安身のコンディションのご報告

 岩上安身の持病の睡眠障害が深刻なことになっています。

 ここ数日ろくに睡眠がとれず、通常でしたら、交感神経節神経ブロック注射で効果があるのですが、これも効き目なく眠れない毎日が続き、無理に眠るために睡眠導入剤を処方し、不十分な睡眠のまま起きては、フラフラの体(てい)で、ブラックコーヒーや眠眠打破(カフェイン)を飲んで仕事に臨むという無茶な日々を送っています。

 インタビュー映像を見ても、「目が充血している」「顔のむくみがひどい」「目にクマができていて、睡眠不足が一目瞭然」と心配されるような、誰の目にもわかる状態です。

 安倍総理が連続勤務のせいで体調不良だと話題になっていますが、中小企業であるIWJの経営者の日々の過酷さは、そんなものではありません。岩上安身は、ジャーナリストとしての仕事のみならず、経営の事、人事の事、資金繰りの事などで一日も休むことなく、IWJを設立して以来、10年間(3600日以上)仕事を続けてきました。

 その蓄積された疲労が出ていることと、持病の心臓への負担もかなりなものとなっており、休養が絶対的に必要です。

 しかし今は、コロナ禍で経営状態がピンチ、逆に休む暇もなく、心身ともに疲労が大きくなっています。8月のカンパの合計は、25日までの時点で目標の19.8%にとどまっている状態で休める環境にもありません。このままの状態が続きますと、岩上安身もIWJも存続に赤信号が灯ります。

 皆さまには、このような状況をご理解いただいて、ぜひこのキャンペーンを利用して、IWJ、岩上安身にご支援を賜りますよう切にお願い申し上げます。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です