【岩上安身のツイ録】ゴールデンウイーク出血大サービス!連休期間中に過去の選りすぐりのアーカイブ・記事を蔵出し公開! 2014.5.1

記事公開日:2014.5.1 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

※4月30日の岩上安身の連投ツイートを再掲します。

 暦の上の休日は4月29日火曜日、28日の月曜日は休日ではなかったが、会社によって、あるいは有休の取り方によって、月曜日と、30日水曜日、そして木、金と休める人もいるかもしれない。となると、26日の週末から5月6日まで11日間連続で休める人も。

 そんな贅沢に休めないという方は、ぜひ、この三日間の間にIWJの会員登録をしてください。大型連休の間、一般会員が通常見ることのできるアーカイブに加えて、奥に秘蔵しているとっておきのアーカイブを、どっさりと特別限定公開いたします! 連休期間のみ!

会員登録はこちらから

※GWラインナップはこちらから

 暦通りの人も、今週末から来週火曜日までの連休も四日間と長いですから、どっぷりアーカイブにつかってください。動画も視聴できるし、蔵出しのテキストもたっぷり読めます。一般会員の登録、入会金はゼロ。月にたった千円。消費税増税分転嫁せず、会費は実質値下げです。

 「出血」サービス、というのは、比喩ではありません。会員とサポーターのお手元にはメールでもお届けしますが、第三期のIWJの決算は赤字でした。赤字でありながら「出血」サービスをするのは、この連休の時間のある時に、一人でも多くの方に見たり読んだりしていただきたいから。

 このゴールデンウイークにお読みいただけるように、2週分の記事がずっしり詰まったIWJウィークリー特大号も発刊しました。IWJ特報!も発刊しました。ぜひ、会員登録をお願いします。全然知らなかった世界が開けます。

IWJは市民の皆さんに直接支えられているメディアです。
ぜひ、会員になってIWJの活動を支えてください。

【会員登録 https://www.siwj.jp/cd/user/Regist/agree

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です