岩上安身より追伸 2013.12.28

記事公開日:2013.12.28 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

特集 百人百話

 いつもIWJをご支援いただきありがとうございます。IWJの岩上安身です。27日に岩上安身から年末のご挨拶 2013.12.28をお出しさせていただきましたが、本日はその「追伸」です。

 現在、サポート会員(有効会員)の皆さま一人一人へ、日頃の感謝の思いを込めて、私のサインを入れた「百人百話」をお送りしています。

 皆さまのご支援には、本当に心から感謝しています。とはいえ、『百人百話』在庫にも限りがございますので、ここで締切りを設けさせていただきたいと存じます。

 新規にサポート会員へご登録くださる方へも、「1月10日」までに会費をお振込みいただけた方には、サイン本をお送りさせていただきます。
 
 既にサポート会員の方で、会費が未納になっている方は、ぜひ、この機会に再開をご検討ください。「1月10日」までにご納費いただけば、サイン本をお送りさせていただきます。
 
 現在、一般会員へご登録の皆さまも、ぜひ、この機会にサポート会員への切り替えをご検討ください。サポート会員へ切替えて、「1月10日」までに会費(差額会費)をお振込みいただければ、同じくサイン本をお送りさせていただきます。

 切り替えをご希望いただける方は、下記方法にてお申込みをお願いします。

  1. IWJ定額会員ページからログインし、ページ左にあるメニュー「会員詳細情報」をクリックしてください。
  2. ページ下の「会員情報を変更する」をクリックしてください。
  3. 【会員種別(申込)】を<サポート会員>にご変更ください。
  4. 「確認する」ボタンを押し、内容をご確認の上「変更する」ボタンを押下ください。

 追って、切り替え手続きのご案内をメールにてお送りいたします。そちらをご確認の上、「1月10日」までにサポート会員との差額会費をお振込みいただける方を対象に、私のサイン入り『百人百話』をお送りさせていただきます。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

岩上安身拝 

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

「岩上安身より追伸」への1件のフィードバック

  1. 宇佐美 保 より:

    「日頃の感謝の思い」は、私の方から、私財を投じ日夜精力的に活動して下さる岩上さま、そして、薄給にて岩上さまを支えて続けて下さるスタッフの方々へ、届けさせて頂きたく存じます。
    今は、2冊の週刊誌の購読よ止めサポート会員となりましたが、他の出費を何とか抑え(ビッグイシューは、雨の日も風の日も、立ち続け販売に努力しているホームレスの方の御苦労を思うとやめる訳には行きませんが)岩上さま、スタッフの方々への感謝の意を届けるよう努力いたします。
    そして、ささやかな(否!お邪魔かもしれませんが)行為として、拝見させて頂いた頁には、極力コメントを送らせて頂いております。
    どうかこれからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です