日刊IWJガイド・非会員版「田中健之氏のドンバス報告集会を、大手新聞が『親ロシアプロパガンダ』とメディアリンチ! 維新の池畑議員は『騙された』と真っ赤な嘘!」2026.4.13号~No.4732

┏━━【目次】━━━━
■はじめに~田中健之氏・日露善隣協會会が主催したウクライナ東部・ドンバスの現状を報告する集会を、大手新聞など主要マスメディアが「親ロシア集会のプロパガンダ」だと非難! ドンバスの実態には一切触れず、「ウクライナ=善、ロシア=悪」の短絡的な構図で、この報告会を「プロパガンダ」と、切り捨てるマスメディアのリンチ! 衆議院会館会議室を予約した維新の池畑議員は「騙されて」しまったと、責任逃れの真っ赤な嘘! その嘘を、新聞は裏を取らずに垂れ流した!岩上安身は近日中に、田中健之氏に緊急インタビューを行います!

■4月は、1日から6日までに20万3000円のご寄付をいただきました。ありがとうございます! この金額は、月間目標額350万円の5.8%です! 残り3週間で、あと94.2%、329万7000円が必要です! IWJは文字通り「存立危機事態」が続いています! 存続できるかどうかは、皆様からの会費と、ご寄付・カンパにかかっています! どうぞ皆様、緊急のご支援をよろしくお願いいたします!

■福音派は、キリスト教異端のカルトである!!「『私は、キリスト教徒である』と言いながら、ユダヤ人を愛さない、ということは不可能」(ジョン・ヘギー牧師)! このキリスト教シオニズムの歴史は200年にも満たない! 英国の司祭、ジョン・ネルソン・ダービーがゼロからディスペンセーナショナリズムという教義を作り上げ、米国の牧師、サイラス・スコフィールドが全米に広めた! 米国の多くのキリスト教徒が知らず知らずに読んでいる『聖書』は、そもそも本来の聖書ではない!
┗━━━━━
続きを読む