日刊IWJガイド・非会員版「大手メディアが『誤報』!? 14日参院外交防衛委で、林外相が8日のロシア大使館職員8人の『国外退去』に『PNGにもとづく追放』を否定!」2022.4.15号~No.3501号

┏━━【目次】━━━━
■はじめに~朝日新聞はじめ日本の大手メディアが「誤報」!? 14日参院外交防衛委で、林外相が8日の在日ロシア大使館職員8人の「国外退去」について「PNGにもとづく追放」を否定!

■4月は支出をさらにしぼって、これまでのご寄付の月間目標の420万円を20万円削減し、400万円といたしました! 昨年8月から3月末までの、第12期の8か月間にわたる累積の不足金額は297万8184円です。4月の未達分をあわせた499万4552円まで、4月末までにご寄付が集まることを期待しています! ウクライナ報道で孤軍奮闘するIWJをご支援ください!

■ご寄付者様からメッセージをいただきました。「日本・西側メディアの偏向報道がひどすぎるだけではなく、対米従属を批判している共産党までもが洗脳されたように真実を追及していない異常な状況」「劣化が進み、腐りきっている日本メディアの中で唯一、真実の報道をされているのがIWJだ」「IWJの存在が必須だから」等々感謝を込めて紹介させていただき、岩上安身がお返事を書かせていただきました。

■IWJは、市民の皆さまお一人お一人の会費とご寄付・カンパで運営しています。3月のご寄付者様のご芳名を感謝を込めて順次掲載させていただきます! IWJの経済危機に手を差し伸べてくださった皆さま、誠にありがとうございます!

■【中継番組表】

■ブラウン元英国首相が東洋経済オンラインで迅速なプーチン大統領の訴追を求める国際特別法廷設置を訴え! しかし内容はユーゴ空爆を主導した米クリントン元大統領賛美と「正義はなされるのだ」という情緒的な訴え!? ウクライナ側の犯罪行為は黙認!

■DONBASS – Anne Laure Bonnel(2016)、東部ドンバス地域でのネオナチ集団によるロシア語話者の迫害や虐殺は事実として存在した! 2015年にドンバス地域のロシア系住民の貴重な証言を集めた、アンヌ-ロール・ボネル監督のドキュメンタリー映画「ドンバス」(フランス語字幕)の仮訳をしました!

■<IWJ取材報告>IWJ記者の質問に尾崎会長「BA.2でも発症予防効果も重症予防効果も十分ある。ワクチンをまったく打っていない若い方でも重症化している人はいる」と世代にかかわらず3回目接種の必要性を強調! しかし米国のFDAはまん延しているオミクロン株の亜種BA.2にワクチンが適合していないとの見解を示す~4.12東京都医師会 記者会見

■【スタッフ募集・テキスト(赤反映担当)班】日刊IWJガイドや記事の執筆、編集業務を行っていただける方、特に深夜業務での作業を厭わない方は優遇し募集します。深夜に及んだ場合は、社用車での帰宅が可能です。時給は1300円から、能力・実績次第で昇給します。深夜業務は法にのっとった割り増し残業代を支払います。

■【スタッフ募集・テキスト(パワポ作成担当)班】書物や資料を読み砕いていく読解力やリサーチ能力が必要とされる「岩上安身によるインタビュー」のパワポ作成に責任をもってかかわっていただける方。時給は1500円です。
┗━━━━━━━━
続きを読む