【岩上安身のツイ録】緊急!衆議院北海道5区補選、自民党・和田義明陣営の投開票を中継してくださる方、募集! 2016.4.24

記事公開日:2016.4.24 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

※4月24日の岩上安身の連投ツイートを再掲します。

 緊急のお知らせとお願いです。本日は注目の北海道5区の補選の投開票日。池田陣営と和田陣営の両方の事務所から開票時の模様を中継する予定でしたが、和田陣営担当の中継市民の大森さんが38度の熱を出してしまったという連絡が、今朝入りました。

 急ぎ、他の中継市民の方にもお声がけしましたが、予定が合わず、ダメでした。そのため、和田陣営の方の開票中の模様は、今回ツイキャスすることは、難しくなりそうです。それがお知らせ。お願いの方は、そんな時だからこそ、臨時に中継市民引き受けるよ!という方、募集!

 もし、北海道5区の和田事務所に夕方駆けつけて、ツイキャス中継が可能という方、いらしたら、ご連絡ください!どちらの陣営も平等に中継したいと思います! 連絡先はこのツィッターでもFacebook経由でもIWJのサイトのメアドからでも結構です!よろしくお願いします!

・「中継市民」に関するご連絡はこちらからお願いいたします。
office@iwj.co.jp

 また、今朝の日刊ガイドでもご案内しましたが、IWJは人手不足にも悩まされており、緊急で人員の募集をいたします。職種は一般事務と会員管理事務、記者・ライター。短期でも長期でもOK。各地方で活躍する中継市民も大募集。ボランティアでもペイワークでも。ライターは在宅もあり。

・IWJレギュラースタッフ 募集フォームはこちら

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です