【安保法制反対 特別寄稿 Vol.41~Vol.44】「政治家の皆さんへ」「強行採決の愚行・暴挙は歴史が記憶」

記事公開日:2015.7.14 テキスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

【安保法制反対 特別寄稿 Vol.41】国民の8割が反対

 国民の8割が反対しているといわれる安倍政権の「安保法制」には断固として反対いたします。

【安保法制反対 特別寄稿 Vol.42】政治家の皆さんへ

 日本を戦争のできる国にしないでください。

 私は平和な日本が好きです。

 政治家の皆さん、是非国民の為の政治を行ってください。

 私たち国民は平和な日本を望んでいます。
(ヤマノウチキヨヒト)

【安保法制反対 特別寄稿 Vol.43】戦後最大の愚挙を許すな!

 こじつけの国際情勢の変化を理由に憲法をないがしろにし、法治国家の道を踏み違えて、米国に隷属しようとする安保関連法案を撤回せよ!

 強行採決の愚行・暴挙は歴史が記憶し許されないぞ!

  • 反対運動や署名活動など
    • 福島原発告訴団の一員、大飯原発訴訟原告

(年金生活・アングリ―・オールド・カップル・イン・タカラヅカ (略)「AOCiT」)

【安保法制反対 特別寄稿 Vol.44】安倍総理を、自民党を、許せません

 私もこの法案に強く強く反対をいたします。

 これ程国民の声を無視し、全く納得できるような理由もなく、嘘ばかりつき、権力振りかざし恐ろしい法案を通そうとする安倍総理を許せません。

 彼を、自民党を、許せません。

 彼を失墜させたい。二度と政治に関わって欲しくない。

 でもただの主婦、ただの母親である私に何が出来るのか。。反対の意とは裏腹に何も出来ずにおりました。

 少しでも声を出さないと。。彼等の行く手を阻む事に繋がれば…との思いでこのメッセージを送る事に致しました。

IWJの取材活動は、皆さまのご支援により直接支えられています。ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録 カンパでご支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です