みなさまからの寄稿を募集します!

IWJではこれまで、「IWJキッチン」という自炊番組をトライアルで続けてきましたが、食と健康への関心の高まりを(スタッフも会員の方々も)日に日に感じるようになり、このたびIWJでは、食や暮らし全般の情報をお届けしてゆく、「IWJすこやかチャンネル」を開設することいたしました。

第1弾として、飲食セーフティーネットワークが主催するシンポジウムの取材をして、食の安全などについて公開しております。
子ども達の未来を考える食の安全プロジェクト☆vol.1 ~飲食セーフティーネットワーク第8回シンポジウム~

今後、食材や、身体にいいレシピ情報などをお伝えしていきたいと思っております。「IWJすこやかチャンネル」はIWJから情報を発信するだけではなく、皆様と一緒に作っていくチャンネルにしようと考えております。

そこで、皆様が健康の為にしていることや、知っている健康の為の知識などの情報のご提供、あるいはご寄稿していただけませんでしょうか。

文章に限定せず、動画、写真のご提供でもけっこうです。どんな事でも結構ですので、知恵を皆様にお教えいただけませんか。

頂戴した原稿はこちらで校正もさせていただきますので、ご安心いただければ幸いです。

是非<office(at)iwj.co.jp>までご連絡ください!

Comments are closed.