【饗宴VI】学割での饗宴参加がもっとお手頃になりました!!


 学割での饗宴参加がもっとお手頃になりました。

 先日来、学割価格での饗宴への参加申し込みを受け付けていますが、ある大学の先生から、岩上さんへ、「自分の参加権を学生に譲りたい。今の学生は学費も高く、親の所得が減って仕送りも減り、本当にお金がない、、、」というメールをいただき、岩上さんが、トップダウンで、緊急に決断しました!

 豪華登壇者のシンポジウムも、シンポジウム登壇者や豪華ゲストとも交流のチャンスのあるパーティーへも、学生の方は半額でご参加いただけるようになりました!!

 「例年、赤字は覚悟の上のイベントだが、今の若い人たちが経済的に困窮しているなら、さらに少々赤字が増えてでも、学生さん、若い人々には、大幅に割引して、来ていただけるようにしよう!饗宴はこれから先の長い未来を生きる若い人にこそ、見たり聞いたりしてもらいたい」という、岩上さんの心意気を、学生の方には、是非とも受け取って、ご参加いただきたいと思います。

 お子さんやご友人が学生であるという方も、是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。

 学割でご参加をお申し込みの方は、当日、受付にて学生証のご提示をお願いします。

 くれぐれも、有効期限内の学生証をお忘れなきようお願いします。

※パーティー会場では、酒類の提供もございますが、未成年者の方への酒類の提供はいたしません。年齢確認をさせていただく場合もございます。ご了承ください。

 ご参加受付は下記のURLからお願いいたします。
(IWJ会員登録済みの方は、IWJ会員優待価格の半額でご参加いただけます。)

 
【IWJ会員未登録の学生の方はこちらから】

 
【サポート会員の学生の方はさらに優待価格でご参加いただけます】

 
【一般会員の学生の方はさらに優待価格でご参加いただけます】