5月の新規・切替会員登録プレゼントキャンペーン!


豪華なゲストをお迎えし、司会を務める岩上安身とともにディスカッションする年末恒例の大交流イベント『饗宴』のDVDシリーズに、昨年末の「饗宴IV」のDVDが、新しく加わりました!

そして、5月のプレゼントは、ちょうどできたてほやほやの、新発売『饗宴IV DVD』です!

(1)サポート会員へ新規登録・または切替された方の中から、抽選で10名様にプレゼント!
5月1日から5月31日の間に、IWJ定額会員【サポート会員】に新規ご登録、または一般会員からお切り替えいただき、6月10日(IWJ着金)までに会費のお手続きが完了した方を対象に、『饗宴IV DVD』を抽選で10名様へプレゼントいたします。

(2)一般会員に新規登録された方の中から、抽選で10名様にプレゼント!
5月1日から5月31日の間に、IWJ定額会員【一般会員】に新規ご登録いただき、6月10日(IWJ着金)までに会費のお手続きが完了した方の中から、抽選で10名の方に、『饗宴IV DVD』をプレゼントいたします。

当選の発表は、当選された方への発送にかえさせていただきます。

この機会に、IWJの定額会員にぜひご登録ください!
ご家族やご友人に、ご登録をおすすめください!
会員登録はこちら

一般会員からサポート会員へお切り替えをご希望いただける方は、<shop(あっと)iwj.co.jp>までご連絡をお願いいたします。

第3期のIWJは、設立後初の赤字を計上しました。今期は第4期になりますが、厳しい状況は変わりません。

5月3日現在、IWJの会員数は、5072人となっています。毎月わずかに5,000人に達した後、毎月10日のお支払い締切日の後に、ご入金の確認ができない方を「有効会員数」から差し引いた段階で、再び5,000人を割り込み、4000人台に転落する。という一進一退が、長く続いております。

これからもIWJが、主要メディアが報じない情報をお届けするためには、皆さまのご支援がぜひとも必要です。IWJは、マスメディアが伝えない情報や、ニュースの核心をより掘り下げた情報を、みなさまにお伝えすべく、日々、限られた人員の中でなんとか情報を発信しておりますが、現状、「これは皆さまにお伝えしなくては」という案件の中で、人手不足から、なくなく中継をあきらめざるをえないものもあります。

是非この機会に、現在、無料サポーターのみなさまは一般会員へご登録を、また、一般会員のみなさまにはサポート会員へお切り替えを、ご検討いただけましたら幸いです。