DVD発売開始しました!

 「饗宴Ⅳ 前夜〜取り返しのつかない軍事属国化と経済植民地に抗うために」DVD発売

 「原発を抱えたまま、戦争が始まる。それも『大義も、主権も、国益もない戦争』が」――。

 原発再稼働、集団的自衛権の行使容認、TPPによる経済植民地化、そして 2013年12月6日に可決された特定秘密保護法。日本が「戦争のできる国」に着々と作り替えられていっているように見える。日本は米国につき従う戦争に巻き込まれていくのだろうか?こうした状況に直面し、そうした趨勢に抗うために、2013年12月22日、IWJは「饗宴Ⅳ」を開催した。「秘密と改憲」「経済植民地化」「軍事属国化」という三つのテーマから、11名の豪華論客が、真摯に議論を交わす。危機的状況に、私たちはどうやって立ち向かうことができるのだろうか?

 「饗宴Ⅳ」を、より多くの人に視聴して頂けるよう、DVDを発売致しました。ぜひお買い求め頂き、ご高覧ください。

▼ご購入はこちらから▼

DVD発売に伴い、PPVのアーカイブ視聴料金も値下げいたしました。※以前PPVをご購入された方も、今まで通り繰り返しご視聴いただくことが可能です。
▶ 饗宴Ⅳ全プログラム終了、アーカイブ販売中!!

なお、パーティーの模様はDVDには収録されておりませんで、ご視聴はPPVのみとなります。
▶ 早くも第二部パーティーをPPV配信!料金は500円!

Ustreamチップをしていただいた方への特典映像として、八幡愛さんのパーティーレポート全三弾をご提供中です。ご覧になりたい方は、ぜひチップをお願いいたします。
▶ Ustreamチップのご案内 | IWJ What’s New

Comments are closed.