キャンセル待ちの受付について、岩上安身より

※キャンセル待ちについては、12月21日(土)17時を持ちまして締め切らせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、12/22(日)開催予定の饗宴IVには、定員いっぱいのお申し込みをいただきました。

満員御礼、皆さまに心より感謝申し上げます。

ここで、すでにお申し込みを完了している参加予定の皆さまに、お願いです。

ありがたいことですが、締め切ったあとにも、何とか入れないか、という申し込みが寄せられています。キャンセル待ちの希望です。

ご希望にしたがって、キャンセル待ちの受付を今から始めます。

もしも、急に参加できなくなってしまったという場合は、
事前に、事務局へご一報をお願いできますでしょうか。

12月21日(土)17時までにご一報をいただけますと、
キャンセル待ちの方々にお席を替わりにご用意させていただくことができます。

ひとりでも多くの方にご参加いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

なお、すでにお申込いただいている皆さまで、遅れてお越しになる方でも、人数分のお席はご用意しておきますので、どうぞお気になさらずに、お越しください。

もしも、わずかな可能性であっても、キャンセル待ちをご希望される方は、
こちら < office@iwj.co.jp > のアドレスまでご連絡ください。
万が一、お席がご用意できる場合は、12/21(土)19時までにご連絡をさせていただきます。
19時を過ぎてもご連絡のない場合は、満席ということでご了承ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

岩上安身 拝

Comments are closed.