日刊IWJガイド・非会員版「6月になりました! IWJは、創立時からの3万5千本もの動画コンテンツが失われる危機に瀕しています! 皆様、IWJをお救いください!!」2026.6.5号~No.4754

┏━━【目次】━━━━
■はじめに~6月になりました! IWJサイトのデータのサーバーを運営する会社が9月でサーバー事業廃止! サーバー移転費は約1000万円!! 財政危機のIWJに新たな重大危機! IWJは、創立時からの3万5千本もの動画コンテンツが失われる危機に瀕しています! 5月は、31日間で295万6000円のご寄付をいただきました。この金額は、月間目標額350万円の84.5%に相当します! IWJが存続できるかどうかは、皆様からの会費と、ご寄付・カンパにかかっています! どうぞ皆様、IWJをお救いください!!

■<岩上安身によるインタビュー初配信>本日午後7時から「大手メディアが報じないウクライナ戦争とイラン戦争の実相! 岩上安身によるインタビュー第1223回ゲスト 日本安全保障フォーラム会長・矢野義昭元陸将補」を4分割した4本目を撮りおろし初配信します! 近日中に矢野氏へのインタビュー続編も行います!

■<岩上安身によるインタビュー初配信 2>明日6月6日(土)と明後日6月7日(日)午後7時より、「米国よ、イスラエルよ、シオニストよ『戦争はやめろ』~岩上安身によるインタビュー第1222回ゲスト 政治街宣ユニット『#みちばた』甲斐正康氏と社会派YouTuber川口智也氏インタビュー第3弾」のエッセンス版を2回に分けて撮りおろし初配信します! 完全版は会員向けアーカイブで公開しますので、ぜひとも会員となって全編御覧ください!!

■一触即発のイラン情勢! 米国とイランの間の緊張は、6月2日深夜(ペルシャ湾時間では6月3日早朝)に双方が交戦した後も、依然として極めて緊迫した状態にある! 他方、なんとイランは核兵器をすでに保有しているとの情報も! 他方、米議会では戦争反対勢力が形成されつつある! トランプ政権がイスラエルの傀儡であっても、予算を行使できなければ、戦争は続けられない! トランプ大統領は、レバノン侵略をやめないネタニヤフ首相を電話で一喝!? これは真実か、茶番か!?

■【本日のニュースの一撃!】

■【第1弾! 元米陸軍将校であり、国家・国土安全保障タスクフォースの幹部、デイビッド・T・パイン氏は、「トランプ大統領はこの戦いにはもう負けたと自覚していると思います。これは終わりの見えない永遠の戦争になりつつあります」と断言! イランが音を上げてアメリカの和平要求を受け入れるよりも先に日本を含む米国の同盟国の経済と、世界経済が打撃を受けると警告!】必要のない対イラン戦争を始めてしまったために、共和党は中間選挙で負ける! すべては「大イスラエル」実現のための無謀な企てだった!

■【IWJ号外】を出します! ピーター・ティール氏とアレックス・カープ氏が率いるパランティアの「正体」について、連続で号外を出します。第3回「新反動主義・暗黒啓蒙・加速主義のドン、ピーター・ティール氏が創業し会長を務めるパランティアが発表したマニフェストは『テクノ・ファシズム』であるとの非難が続出!『私はもはや、自由と民主主義が両立可能だとは信じていない』とするティール氏を、『思想家・哲学者』の東浩紀氏は『自由とビジネスが両立した稀有な輝き』とトンチンカンな絶賛!」
┗━━━━━
続きを読む