日刊IWJガイド・非会員版「今期最後のお願いです。IWJは12期、362万7411円不足です。どうぞご寄付・カンパでご支援ください」2022.7.31号~No.3608号

┏━━【目次】━━━━
■はじめに~IWJがピンチです!! 今期最終日、最後のお願いです。IWJはこの12期、362万7411円不足です。IWJの赤字転落を防ぐため、そして、IWJの活動が途切れないように、不足額の緊急のご寄付・カンパでご支援ください!

■【中継番組表】

■清和会最高顧問の衛藤征士郎元衆議院副議長(大分2区)から旧統一教会(世界平和統一家庭連合)との関係に関する回答が届きました! 回答を読み解くと、大きな矛盾が!

■『日刊スポーツ』、『日刊ゲンダイ』がスクープ! 安倍元総理の国葬は五輪汚職疑惑の「電通案件」!! 反日カルト・統一教会との関係が深かった安倍元総理の国葬の是非を問う議論が沸騰する中、電通に国葬の運営を任せるとは!? 日本維新の会も62人の国会議員のうち13人が統一教会と接点があったと藤田幹事長が明らかに! 安倍元総理銃撃事件が開いたパンドラの箱、日本の右派・保守政党と反日カルト・統一教会の不可解な関係にメスを入れるべき!

■サル痘、アフリカ以外で初の死亡者、ブラジルで1名、スペインで1名、世界の死亡者は7名に! スペインでの死亡者はサル痘感染に伴う脳炎が死因! スペインの免疫学者は、今流行しているナイジェリア株は致死率が低いが、コンゴ株は致死率が10%になる可能性もあると警告!

■7月発行の「岩上安身のIWJ特報!」はロシアによるウクライナ侵攻を受けて3月3日に収録した「岩上安身によるインタビュー 第1069回 ゲスト 元外務省国際情報局長 孫崎享氏」の最後2本で完結。さらに5月30日収録「岩上安身によるインタビュー第1078回 ゲスト エコノミスト田代秀敏氏」後半をテキスト化し、詳細な注釈をつけて発行します! ぜひ、「まぐまぐ」からご登録ください!! バックナンバーの単独購入も可能です! サポート会員になればバックナンバーをすべて読めます! ぜひ、サポート会員に登録を!!

■<今週の新記事振り返り>

■<今週の日刊IWJガイド振り返り>

■【スタッフ募集・テキスト(赤反映担当)班】日刊IWJガイドや記事の執筆、編集業務を行っていただける方を募集します。特に深夜業務での校正作業を厭わない方は優遇し最優先で募集します! 深夜に及んだ場合は、社用車での帰宅が可能です。時給は1300円から、能力・実績次第で昇給します。深夜業務は法にのっとった割り増し残業代を支払います。

■【スタッフ募集・動画班】大臣会見やシンポジウムなどの中継・取材を行い、撮影した動画の編集業務を行っていただける方、動画の編集(ハイライトの作成・スーパー挿入等)が可能な方を募集します。PCによる動画の編集作業の基本ができる方を特に優遇し、最優先で募集します! もちろん、必要な研修はIWJ内にてOJTで教えていきます。経験が少なくとも、意欲ある若い方、PC操作やカメラの撮影にも、研修を受ければ習熟していけるとの自信や情熱がある方も歓迎です!
┗━━━━━
続きを読む