大変厳しい状況が続くIWJに温かいご支援をいただき、まことにありがとうございます。お力添えいただきましたみなさまへ心より御礼を申し上げるとともに、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2023年8月)


 2023年8月1日から8月31日までのご寄付・カンパは、88件、292万5300円でした。これは、単独月間目標額390万円の約75%に相当します。ご寄付をお寄せいただいた皆さま、まことにありがとうございました。大切に、効果的に使わせていただきます。

 8月も、どうぞ緊急のご支援をお願いしたいいたします!

 これにより、第13期の収支につきましては、7月31日時点で、暫定ですが、残念ながら2204万8900円のマイナスとなりました。

 厳しい経済状況の中、第13期最後の7月31日まで、ご寄付・カンパの呼びかけにこたえてくださった皆さまに、私、岩上安身とIWJスタッフ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 また、第13期の最終的な収支につきましては、9月末までに経理が、税理士の御指導のもと、決算報告書をまとめ、監査を受けてから税務署に提出します。その結果は、この日刊IWJガイドやIWJのサイト上でご報告いたします。

 新しく始まった第14期も、IWJにとってはまだまだ険しい道のりが続きます。ぜひ、IWJへの会員登録と、ご寄付・カンパで、ご支援をよろしくお願いいたします!!

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援を何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 いただきましたご寄付は、独立メディアとしてできる限りの報道に生かせるよう大切な活動費とさせていただきます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここに心より御礼を申し上げます。

2023年8月

~ご芳名~

K.K.
タテノ アツコ
オカダ トモコ
S.M.

M.T.
マツモト ヤスアキ
中嶋 誠司
藤林弘資
K.B.
T.I.
T.N.
K.N.
徳永彰宏
r.n.
JUNKO SHIMIZU
井出 隆太
徳山匡
石井 博光
勝山ヒロ子
高杉雄仁
FUMIYA MORITA
N.I.
A.F.
T.I.
松本益美
A.K.
山本賢二
H.K.

※以上29名様は、掲載許可をいただいた方々です。

 2023年8月のご寄付・カンパの集計結果は88件でした。まことにありがとうございました。

※ご寄付のご報告へのお名前の掲載は、ご希望の方に限り掲載させていただいています。 表記も、本名、イニシャル、ニックネームと、ご自身のご希望に沿う形にしています。
 
 今後ともIWJの活動を広く、お届けしていきます。多くの方に向けご支援呼びかけのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

 ご寄付・カンパはこちらから⇒ https://iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html