既存大手メディアが報じない「真実」がここに!毎号大ボリュームでお届け!有料メルマガ「岩上安身のIWJ特報!」ご購読のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

 IWJでは主に毎月末、岩上安身による有識者への単独インタビューをフルテキスト化し、豊富な注釈と写真、カラフルな図版等を加えて独自に編集した有料メルマガ「岩上安身のIWJ特報!」を発行しています。

 原発の再稼働から外交・安全保障政策、憲法改正問題、日米関係など、既存の大手メディアが報じない「真実」に岩上安身が切り込みます。

 このたび、従来のテキストメール配信とEPUB配信に加え、過去のバックナンバーをIWJのWebサイトで単品購入することが可能になりました。この機会に、ぜひご購読ください!

購読方法

まぐまぐ!(テキストメール/EPUB)
niconicoブロマガ(テキストメール/EPUB)
IWJサイトでバックナンバーを購入

購読料

・月額864円(初月無料)

発行日

・不定期(主に月末)

電子書籍フォーマット「EPUB(イーパブ)」のご案内

 「IWJ特報!」では、通常のテキストメールをお送りした後に、電子書籍フォーマット「EPUB(イーパブ)」のファイルをお送りしています。

 IWJ編集部がオリジナルにデザインしたこの「EPUB」ファイルでは、通常のテキストメールとは異なり、写真や図版入りのカラフルな紙面をお読みいただけます。パソコンの他、お使いのスマートフォンやタブレット端末にダウンロードしてお楽しみください。

 (IWJ編集部オリジナルデザインのEPUBは、「まぐまぐ!」にのみ対応しています。ブロマガでは、niconico仕様のEPUBが配送されますので、ご承知おきください)。

▲「EPUB」ファイルですと、写真や図版入りのカラフルな紙面がお楽しみいただけます

▲iBooks上での管理もラクラクです

IWJのWebサイトでバックナンバーをお買い求めいただけるようになりました NEW!

 このたびIWJのWebサイトで、「岩上安身のIWJ特報!」のバックナンバーが1本あたり500円で購入できるようになりました。なお、IWJの定額会員にご登録いただくと、一般会員の方は1本50円で、サポート会員の方はすべて無料でお読みいただけます。

 IWJのWebサイト上では、「EPUB」ファイルのダウンロード販売は行っておりません。ご了承ください。

バックナンバー購入金額

・非会員:500円  バックナンバー一覧
・一般会員:50円  バックナンバー一覧
・サポート会員:無料 バックナンバー一覧