9面パネルが新しくなりました!


先日の記事 9面パネルが新しくなります。 にて予告しました通り、本日トップページの9面パネルをプチリニューアルしました!新しくなったトップページをどうぞご覧下さい。

IWJ トップページ – http://iwj.co.jp/
(※変更が反映されない場合は、ページの更新をお試しください。Windowsでは F5 キーを、Macでは Cmd + R キーを押して下さい)

変更の詳細は下記記事をご覧下さい。
9面パネルが新しくなります。 | IWJ What’s New お知らせ

また、今回のリニューアルにかかわらず、IWJの動画コンテンツなどを快適に楽しむためには、出来る限りブラウザ(インターネットを閲覧するソフト、Internet Explorerなど)を最新版に更新して使用することをおすすめします。
Internet Explorerの更新についてはこちら

あるいはGoogle Chromeブラウザを利用すれば、常に最新の状態に自動的に更新されるため、更新の手間が不要です。
Google Chrome ブラウザのインストールはこちら

これからもIWJのWebサイトや、会員システムのリニューアルについては、下記のページで随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

> > 新システムのお知らせ