大変厳しい状況が続くIWJに温かいご支援をいただき、まことにありがとうございます。お力添えいただきましたみなさまへ心より御礼を申し上げるとともに、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2023年6月)


 2023年6月1日から6月30日までのご寄付・カンパは、130件、218万9000円でした。これは、単独月間目標額390万円の56%に相当します。ご寄付をお寄せいただいた皆さま、まことにありがとうございました。大切に、効果的に使わせていただきます。

 5月も、どうぞ緊急のご支援をお願いしたいいたします!

 IWJの内部留保も底を尽き、キャッシュフローが不足したため、私、岩上安身が、個人的な私財から、IWJにつなぎ融資をいたしました。

 私がこれまでにIWJに貸し付けて、まだ未返済の残高は約600万円。これにつなぎ融資1000万円と合計すると、IWJへの私の貸し付け残高は約1600万円にのぼります。

 私の貯えなどたかがしれていますから、この先も同様の危機が続けば、私個人の貯えが尽きた時、その時点でIWJは倒れてしまいます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援を何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 いただきましたご寄付は、独立メディアとしてできる限りの報道に生かせるよう大切な活動費とさせていただきます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここに心より御礼を申し上げます。

2023年6月

~ご芳名~

Y.Y. 様
シミズ マサミ 様
コンノ カツノリ 様
石橋 峰夫 様
中嶋 誠司 様
田崎 純爾 様
I.Y. 様
新城 靖 様
朝倉 輝一 様
I.T. 様
N・ 様
日笠 修宏 様
マツモト ヤスアキ 様
M.T. 様
M.H. 様
T.T. 様
落合正明 様
T.M. 様
K.N. 様
Y.S. 様
荒井伸夫 様
石井 博光 様
M.I. 様
勝山ヒロ子 様
J.K. 様
K.T. 様
T.T. 様
佐久間敬子 様
藤井博之 様
小田嶋 義美 様
T.I. 様
大槻憲四郎 様
塩川 晃平 様
高木裕子 様
高田洋子 様
森田文弥 様
日笠修宏 様
井出 隆太 様
松本益美 様
A.K. 様
徳山匡 様
川上 真二 様
T.I. 様
山本賢二 様
山田栄治 様
A.K. 様
久保薫 様
三瓶愼一 様
K.O. 様
M.K. 様
合原亮一 様
白川智隆 様

※以上52名様は、掲載許可をいただいた方々です。

 2023年6月のご寄付・カンパの集計結果は130件でした。まことにありがとうございました。

※ご寄付のご報告へのお名前の掲載は、ご希望の方に限り掲載させていただいています。 表記も、本名、イニシャル、ニックネームと、ご自身のご希望に沿う形にしています。
 
 今後ともIWJの活動を広く、お届けしていきます。多くの方に向けご支援呼びかけのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

 ご寄付・カンパはこちらから⇒ https://iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html