12.16衆院選・都知事選だけではない! IWJ Tシャツ総選挙もやります!(第二期)


 投票は締め切らせて頂きました。沢山のご意見ありがとうございました。販売するカラーが決まり次第、改めて発表させていただきます。

 2012年12月に行われたIWJ Tシャツ総選挙に投票いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました(総投票数 125)。選挙の結果、以下2色のTシャツを制作することが決定いたしました!

 ・バーガンディ(得票数 17)
 ・アクア(得票数 16)

 ただし、今回の結果は中間報告とし、引き続き選挙を続けて、現在当確の4色以外にも制作するカラーを決めていきたいと思います!また、ここに挙げられているカラー以外にも作って欲しいカラーがあれば、ぜひコメント欄までご意見ください。みなさんが出してくれたアイディアから、Tシャツが作られるかもしれません!

◆カラーイメージ(実際の商品の色合いとは異なることがあります)


◆Tシャツ生地見本(一部のみ)

 1〜9番のカラー候補の中から、欲しいと思うカラーを以下の選択肢から一つだけ選んで、最後に [Vote] ボタンを押してください。
※注意 お一人様一回のみの投票とさせて頂きます。

【第二期】あなたの欲しいカラーはどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

 投票結果を参考に、制作・販売するTシャツを決めさせて頂きます。ただし、投票結果がそのまま反映されるわけではありませんので、ご了承ください。

 以下のフォームより、上記以外に欲しいカラー・ご意見・感想などお寄せください(承認制のため、反映に時間がかかることがあります。また、不適切な発言は却下させて頂きます)。