日刊IWJガイド・簡易版「昨日の『岩上安身による須川清司氏インタビュー』は、岩上の体調不良のため万が一を考え延期させていただきました。岩上の体調もご報告します」2020.9.20号~No.2929号

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━━
■お詫びとご報告~昨日の「岩上安身による東アジア共同体研究所・須川清司氏インタビュー」は、岩上安身の体調不良のため、万が一を考えて延期させていただきました。岩上の体調についてもご報告いたします。
■【中継番組表】
■<本日の再配信>安倍総理枠で「桜を見る会」招待のジャパンライフ元会長逮捕! 本日午後7時より「ジャパンライフの被害総額は約1800億円!安倍総理と山口元会長とは面識があることを外務省が証言!岩上安身によるジャパンライフ被害者の会弁護団代表・石戸谷豊弁護士インタビュー」を再配信します。
■IWJのYouTubeチャンネル「Movie Iwj」登録者が5万人を突破! 次の目標は10万人突破! 登録は無料ですので、ぜひご登録、登録の呼びかけ・拡散をお願いします!
■IWJから皆様にサイトのコンテンツ管理中につき、お知らせがあります。一時的にご不便おかけします。
■【スタッフ募集・インターン】コロナ禍のためにバイト先がなくなり、退学を考える学生が急増しているといいます。退学を考える前に、IWJでアルバイトあるいはインターンの検討をぜひ! IWJでは現在大学院生や大学生のインターンも活躍しています! 進路として報道メディアに興味ある学生の方はぜひご応募ください! 就職・試験突破の相談にも乗りますし、もちろんペイワークです!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続きを読む