いつもIWJをご支援いただき、ありがとうございます。取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ心より御礼を申し上げ、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2020年6月)>

 日頃よりIWJの取材・報道活動にお力添えいただき、あらためまして岩上安身ならびにスタッフ一同、みなさまからの格別のご厚意に心より感謝申し上げます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援を何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 いただきましたご寄付は、独立メディアとしてできる限りの報道に生かせるよう大切な活動費とさせていただきます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む

日刊IWJガイド・非会員版「IWJの期末は7月末! あと残すは14日! 現状は大変厳しく赤字に転落しかねません! 会員登録とご寄付・カンパでIWJを支援ください」2020.7.18日号~No.2865号

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━━
■はじめに~IWJ第10期の期末は7月末です。今期末まで残り14日ですが、 現状ではたいへん厳しく、赤字に転落しかねません! IWJが赤字転落しないために、どうか皆様、会員登録とご寄付・カンパでIWJをご支援ください!
■【中継番組表】
■新型コロナ、17日の東京都の新規感染者は293人! 2日連続最多を更新! 「Go Toトラベル」キャンペーンは開始直前の東京除外に加え、「若者、高齢者、宴席をともなう旅行」は除外と赤羽国交相が発表し大混乱!
■「謝罪は本心ではなかった!?」「命の選別」発言でれいわ新選組を除名処分された大西つねき氏が会見!! IWJ記者の連続質問に答える!!
■中国の4~6月GDPは3.2%増と素早い経済回復を達成! 日本は前期比年率で23.53%減の予測!
■<新記事紹介>船橋二和病院労働組合書記長 柳澤裕子氏「医療は社会になくてはならない。経営者側は『ベッドを埋めろ』と言う。私たち医師は『埋める』のではなくベッドにいる患者さんを退院させたい」~7.15船橋二和病院労働組合記者会見
■<本日の再配信>本日午後8時より「新型コロナウイルスによる歴史的大暴落の影響と震源地・中国の現状~岩上安身によるインタビュー 第989回 ゲスト エコノミスト田代秀敏氏 後編(後半)」を再配信します!
■IWJのYouTubeチャンネル「Movie Iwj」への登録をぜひ、お願いします! 登録は無料でできます! 目標は10万人突破! 登録の呼びかけ・拡散もお願いします!
■【緊急スタッフ募集!! 一般事務】会員管理担当に急な欠員が出たため、エクセルを使える事務経験者を緊急募集します! 時給1200円から。熱意や経験、能力次第で順次昇給します!
■IWJから皆様にサイトのコンテンツ管理中につき、お知らせがあります。一時的にご不便おかけします。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む