日刊IWJガイド・日曜版「75歳以上医療費負担、2割に引き上げ! 社会保障中間報告で明らかになった国民負担の増加! 増税後の不景気にさらに追い打ちをかける社会保障改革! 」2019.12.22日号~No.2656号

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに〜【重要】Vimeo Ch2のアカウントが停止しました。原因を究明中です。/75歳以上医療費負担、2割に引き上げ! 社会保障中間報告で明らかになった国民負担の増加! 増税後の不景気にさらに追い打ちをかける社会保障改革!
┠■【中継番組表】
┠■山口県下関市版「加計学園問題」か!? 「安倍側近」の前田晋太郎下関市長が、下関市立大学の教員人事を私物化!? 岩上安身は、26日にこの前田市長による下関市大私物化問題と「桜を見る会」問題について、郷原信郎弁護士にインタビューをします!! また、本日は先週17日および19日の「桜を見る会」追及本部によるヒアリングを再配信いたします!!
┠■今年も残り11日ですが、12月1日から19日までのご寄付・カンパは月間の目標額の51%にとどまっています。8月からの第10期の通算では、目標額の74%です。なんとか年内に可能な限り目標額に近づけますよう、緊急のご支援をよろしくお願い致します!
┠■昨日岩上安身は熱もひいて、インフルエンザ罹患後に初めてフル出勤しました。一方体重は微増で95.15Kg。インスタグラムで毎日体重を更新中です!
┠■事務・ハドル班スタッフを緊急募集! 事務スタッフのスタート時の時給を1100円から1150円にアップしました! 特にスケジューリングの得意な方、経験のある方、秘書・マネージャー業種の経験のある方は時給1200円以上からのスタートと優遇します! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。正社員の定年は65歳、退職金も中退共で積み立てていきます。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■動画班ではIWJの動画をYouTube用に見やすく編集できる動画編集スタッフを募集しています! 編集の経験・技術のある方の場合、時給1200円以上からと、優遇いたします! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■テキスト班では、資料を読み込む読解力があり、パワーポイント作成の得意な方を募集しています! テキスト班の時給は1300円以上からとなりますが、インタビューのパワーポイント作成に携わってくださる方は、スタート時の時給を1350円からにアップします! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■カメラを持って現場取材へ行く取材記者も募集します! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■IWJでは在宅テレワークのスタッフも募集します! 地方にお住いの方もぜひご応募ください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む