日刊IWJガイド「12月1日から昨日17日までのご寄付・カンパは月間の目標額の41%にとどまっています。なんとか年内に可能な限り目標額に近づけますよう、緊急のご支援をよろしくお願い致します!」2019.12.18日号~No.2652号~

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに〜12月も半ばを過ぎましたが、12月1日から昨日17日までのご寄付・カンパは月間の目標額の41%にとどまっています。8月からの第10期の通算では、目標額の73%です。なんとか年内に可能な限り目標額に近づけますよう、緊急のご支援をよろしくお願い致します!
┠■【中継番組表】
┠■本日ジャーナリスト伊藤詩織さんが「安倍友」記者・山口敬之氏に対し準強姦での損害賠償を求めた民事訴訟の判決言い渡し! IWJは朝から中継、取材します!
┠■< ニュース・フラッシュ>
【1】低所得高齢者の特養等での食費を2万2000円値上げ! 消費税値上げ分を法人税値下げで雲散霧消の結果が、社会保障の止まらない締め付け・先細り!!
【2】国の借金が太平洋戦争末期と同水準に!! 前回の借金の山の直後にハイパーインフレ発生!! 今回の山の向こうにあるものは何か!?
┠■岩上安身がインフルエンザ陽性と診断されて自宅療養を始めてから昨日で5日目。日中は平熱に下がっても夕方には微熱が出る毎日が3日続く。一方体重は昨日94.90Kg。インスタグラムで毎日体重を更新中です!
┠■岩上安身によるセブンイレブン元オーナーれいわ新選組三井義文氏とNCASEF(米国セブンイレブン加盟店団体連合)幹部インタビューを今週末録画配信の予定!
┠■「地域のインフラ整備は地元の業者で中小企業経済対策に! 京都にリニアが通ってもゼネコンが儲かるだけ! 岩上安身による京都市長選候補予定者・福山和人弁護士インタビュー!(3)」をYouTubeにアップしました! IWJのYouTubeアカウント「Movie Iwj」へのチャンネル登録をぜひお願いします!
┠■「野党による、総理主催『桜を見る会』追及本部」を連日中継し、新しい動画を続々とYouTubeにアップ! 岩上安身による日本共産党・田村智子参議院議員への単独独占インタビューとともに、公共性に鑑み全編公開中です! IWJのYouTubeアカウント「Movie Iwj」へのチャンネル登録をぜひお願いします!
┠■事務・ハドル班スタッフを緊急募集! 事務スタッフのスタート時の時給を1100円から1150円からにアップしました! 特にスケジューリングの得意な方、経験のある方、秘書・マネージャー業種の経験のある方は時給1200円以上からのスタートと優遇します! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。正社員の定年は65歳、退職金も中退共で積み立てていきます。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■動画班ではIWJの動画をYouTube用に見やすく編集できる動画編集スタッフを募集しています! 編集の経験・技術のある方の場合、時給1200円以上からと、優遇いたします! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■テキスト班では、資料を読み込む読解力があり、パワーポイント作成の得意な方を募集しています! テキスト班の時給は1300円以上からとなりますが、インタビューのパワーポイント作成に携わってくださる方は、スタート時の時給を1350円からにアップします! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■カメラを持って現場取材へ行く取材記者も募集します! スタート時はアルバイトからですが、実績次第で契約社員、正社員への昇格の道もあります。社保あり、経費・交通費別途支給です。
┠■IWJでは在宅テレワークのスタッフも募集します! 地方にお住いの方もぜひご応募ください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む