日刊IWJガイド・日曜版「2020年東京五輪のマラソン・競歩は、札幌市開催が決定!! 小池都知事は「合意なき決定」と負け惜しみ!? が、他の屋外競技も熱中症リスクは依然存在!?」2019.11.3日号~No.2607号~

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~2020年東京五輪のマラソン・競歩は、札幌市での開催が決定!! 小池百合子東京都知事は「合意なき決定」と負け惜しみ!? しかしながら、マラソン・競歩以外の屋外競技も熱中症リスクは依然として存在したまま!?
┠■【中継番組表】
┠■子宮頸がんワクチンを巡る雑誌「Wedge」の記事を執筆した医師でジャーナリスト村中璃子氏の名誉毀損を二審も認定!! IWJは、HPVワクチンの副反応問題についてブレずに報じ続けています!
┠■10月のご寄付・カンパは、10月末日の時点で月間目標額の78%。目標額には達しませんでしたが、応援してくださった方々には、深く感謝いたします! 今月もどうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします! 今期第10期が始まった8月1日から10月31日までのご寄付・カンパの目標達成率は74%と、目標を大きく下回っています。IWJの第10期4か月目となる11月も、どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします!
┠■【緊急支援】今後は「台風15号・19号で被害に遭われた方々への支援金」として、ご寄付を継続します。広域にわたる被災地救済のため、皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
┠■ 事務・ハドル班スタッフを緊急募集! 特にスケジューリングの得意な方、経験のある方、秘書・マネージャー業種の経験のある方は時給1200円以上からのスタートと優遇します。多忙を極める岩上安身のスケジュール管理をお願いできる方を探しています。週3~4日の勤務でも可。出張同行などの随行業務はありませんので、女性の方も安心してご応募ください。
┠■ 動画班ではIWJの動画をYouTube用に見やすく編集できる動画編集スタッフを募集しています! 編集の経験・技術のある方、時給1200円以上からと、優遇いたします!
┠■ テキスト班では、資料を読み込む読解力があり、パワーポイント作成の得意な方を募集しています! 時給1300円以上からとなります!
┠■ カメラを持って現場取材へ行く取材記者も募集します!
┠■被災地へ取材・支援に向かう臨時アルバイト・ボランティアを募集します!! また台風をそれぞれ現地で体験した方々は、写真・動画・体験談をお聞かせください!日刊IWJガイドで掲載させていただくと同時に、インタビューの中で紹介させていただいたり、まとめ検証記事中でも使わせていただきます。岩上安身、あるいはIWJ編集部が直接に、写真等の使用許可を求めて、コンタクトをとることもあります。その際には、ご多忙とは存じますが、可能であれば、ご協力をお願いしたいと存じます。岩上のメールアドレスに、ぜひ、お寄せいただきたいと思います。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む