日刊IWJガイド「本日午後7時より岩上安身による日本大学国際関係学部教授・水野和夫氏インタビュー』を再配信!」2019.10.28日号~No.2601号~(2019.10.28 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~原発事故加害者の東電が問題だらけの原電・東海第二再稼働を資金援助!? 本日午後4時より抗議アピール「日本原電・東海第二再稼働支援にノー」を生中継します!
┠■【中継番組表】
┠■10月の「岩上安身のIWJ特報!」は、今年6月17日に収録した「岩上安身による坂本雅子氏インタビュー」を発行します! ぜひまぐまぐでメルマガの登録をお願いします!/本日午後7時より「機能不全に陥った資本主義 「フロンティア」なき時代、私達はどのような社会を作るべきか ~岩上安身による日本大学国際関係学部教授・水野和夫氏インタビュー」をフルオープンでタイムリー再配信します!/また、明日と明後日は上記の坂本雅子氏インタビューをタイムリー再配信いたします。
┠■10月も残り4日! しかしながら23日までのご寄付・カンパは月間目標額のわずか37%と、3割台にとどまっています! ピンチです! このままでは今月を乗り切れません! どうか皆様、この窮状をご理解いただき、緊急のIWJへのご支援をよろしくお願いいたします!
┠■【緊急支援】今後は「台風15号・19号で被害に遭われた方々への支援金」として、ご寄付を継続します。広域にわたる被災地救済のため、皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。いただいたご寄付で支援物資を購入し、避難所に行かれず、支援物資の届かない「避難弱者」のもとへ直接微力ながらお届けします。
┠■<今後の岩上安身によるインタビュー予定>遺伝子組み換えトウモロコシでマウスが発がん! 日米貿易協定発効で遺伝子組み換え飼料で育った大量の米国産牛肉が日本に輸入される! 11月1日午後5時から、フランスのカーン大学の分子生物学者、ジル=エリック・セラリーニ教授のインタビューを行います!/10月21日に行ないましたまさのあつこ氏、関良基氏のインタビューの続編を29日の午後8時から行うことになりました。/森裕子議員の国会質問資料が政府から流出した可能性を内閣官房総務官室が認める! 森裕子参議院議員へのインタビューは日程が決まり次第お知らせいたします。
┠■ 事務スタッフを緊急募集! 特にスケジューリングの得意な方、経験のある方、秘書・マネージャー業種の経験のある方は時給1200円以上からのスタートと優遇します。多忙を極める岩上安身のスケジュール管理をお願いできる方を探しています。週3~4日の勤務でも可。出張に同行などの随行業務は一切ありませんので、女性の方でも安心してご応募ください。
┠■被災地へ取材・支援に向かう臨時アルバイト・ボランティアを募集します!! また台風をそれぞれ現地で体験した方々は、写真・動画・体験談をお聞かせください!日刊で掲載を始めた「私が目撃し、体験した台風19号」シリーズに掲載させていただくと同時に、インタビューの中で紹介させていただいたり、まとめ検証記事中でも使わせていただきます。岩上安身、あるいはIWJ編集部が直接に、写真等の使用許可を求めて、コンタクトをとることもあります。その際には、ご多忙とは存じますが、可能であれば、ご協力をお願いしたいと存じます。岩上のメールアドレスに、ぜひ、お寄せいただきたいと思います。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む