あたたかいご支援をいただき、まことにありがとうございました。IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに、心より御礼申し上げ、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2019年3月)>

 いつもIWJをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ、あらためて、岩上安身ならびにスタッフ一同より、心より御礼を申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしく申し上げます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む

日刊IWJガイド「4月15日には憲法9条について作家・編集者の矢部宏治氏にインタビュー!加藤典洋氏『戦後再発見双書』新刊についてうかがいます!」 2019.4.4日号~No.2394号~(2019.4.4 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~「おしゃべり小屋になってしまった大阪府議会を、私が行って変えたいんです!」公務員を辞めて大阪淀川区から無所属立候補した大石あきこ氏の十三(じゅうそう)駅西口街宣!
┠■【中継番組表】
┠■米国の暴力的な覇権主義は世界で通用しなくなる! 米軍のベネズエラ侵攻は不可能!? ロシア製の兵器で米軍の軍事侵攻は十分に食い止められる!?
┠■IWJの財政は依然、赤字が続いています!橋下氏からのスラップ提訴によって、損害額は直接・間接あわせて約1800万円にもなりました。今期はあと残り4ヶ月です!なんとか赤字転落をまぬがれることができますよう、IWJと岩上安身へのご支援をどうぞよろしくお願い致します!
┠■ぜひサポート会員にご登録いただき岩上安身によるインタビューの全編動画をご視聴ください!4月15日には憲法9条について作家・編集者の矢部宏治氏に、その後3・11の原発事故の実態については物理学者の黒川眞一氏にインタビューし、戦後日本の安保・原発「神話」を解体します!
┠■IWJでは現在フルタイムの専業で働けるテキスト班と事務班、動画班のスタッフを募集中です!女性が働きやすい職場です! 正社員制度もあります!
┠■社外ライター・記者として寄稿してくださる方も求めています。中継市民などのボランティアも常時募集中です。ぜひご応募ください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む