【終了しました。どうもありがとうございました】「IWJファンドレイジングシンポジウム・2019 改憲か否か!? 運命の夏」を6月30日に開催予定! ぜひご参加ください!

 2019年7月末をもって終了しました。どうもありがとうございました。現在、ご応募は締め切らせていただいています。

続きを読む

日刊IWJガイド「『歩く反人権』、長谷川豊氏が今度は部落差別発言! 維新を離党したばかりの丸山穂高議員には、泥酔セクハラ疑惑! それでも維新の支持率がは3.9%もあるという怪! 改憲が実現すると長谷川豊氏、丸山穂高議員のような人物たちが跋扈!?」 2019.5.23日号~No.2443号~(2019.5.23 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~「戦争扇動」発言の丸山穂高衆院議員(元日本維新の会)に、泥酔セクハラ疑惑!? IWJが丸山議員に取材を申し込もうと事務所へ電話をかけるも、誰も電話に出ない!
┠■【中継番組表】
┠■日本維新の会千葉県第一選挙区支部長で7月の参議院選挙に出馬予定の長谷川豊氏がまた差別発言! 今度は部落差別! IWJは法務省に直撃取材!
┠■1月-3月期のGDP速報値では、内需全体はゼロ成長! 外需は米中貿易摩擦で不透明! それでも消費税を上げる! しかも消費税の84%は使途不明!
┠■日本人の身体の中にもすでにグリホサートが!? 検査結果発表! 28人中21人から農薬等が検出される!「断髪式」を独占取材した IWJは5月21日、「体内残留農薬検査プロジェクト『デトックス・プロジェクト・ジャパン』発足式」を中継しました!
┠■5月1日から22日までのご寄付・カンパが月の3分の2を過ぎてまだ目標額の42%と、非常に厳しい状況が続いています! 今期赤字回避のためには、あと2割不足! この2割が埋まらなければ、今期末には約1000万円もの赤字が発生する見通しです。/IWJは財政難でもめげません!「IWJファンドレイジングシンポジウム・2019 改憲か否か!? 運命の夏」を6月30日に開催予定! 募集フォーム開設しましたので、ぜひご参加ください!
┠■ファンドレイジングシンポジウムにも登壇予定で、来週27日午後4時からインタビューを予定している吉田敏浩氏とのテーマでもある「横田空域」に関係する「事件」が昨日発生しました。
┠■IWJの会員になって、ぜひIWJの活動を支えてください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む

あたたかいご支援をいただき、まことにありがとうございました。IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに、心より御礼申し上げ、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2019年4月)>

 いつもIWJをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ、あらためて、岩上安身ならびにスタッフ一同より、心より御礼を申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしく申し上げます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む