昨年中は、みなさまよりあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに、深く御礼申し上げ、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2018年12月)>

 IWJをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ、あらためて、岩上安身ならびにスタッフ一同より、深く御礼を申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしく申し上げます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む

日刊IWJガイド「クイーンのギタリスト、ブライアン・メイの呼びかけでホワイトハウスへの辺野古嘆願署名が一気に20万筆超え!」2019.1.9日号~No.2309号~(2019.1.9 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~ 伊勢神宮参拝だけではない!? 日米同盟についても立憲民主党枝野幸男代表との立場の違いを明確にした逢坂誠二衆院議員! 新年の抱負は「日本の主権を取り戻したい」!
┠■【中継番組表】
┠■<ニュース・フラッシュ>
┠―【1】1100人の応募者にたったの14席!? 倍率はなんと78.6倍! IWJ記者は惜しくも傍聴ならず!「私は無実だ」と訴える日産前会長のカルロス・ゴーン氏の勾留理由開示公判!
┠―【2】クイーンのギタリスト、ブライアン・メイの呼びかけでホワイトハウスへの辺野古嘆願署名が一気に20万筆超え! 元旦に映画「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞して「良かった」と語る安倍総理は理解できているのか!?
┠―【3】放射線量データの改竄が明らかになった早野龍五・東大名誉教授が高校生も動員して福島安全神話を作ろうとしていた! さらに震災前、元旦に靖国神社に昇殿参拝していたことも発覚!原発+極右思想の持ち主だったとは!!/本日午後8時より「『神社』は7世紀後半につくられた!『古事記』『日本書紀』、そして伊勢神宮の祭神アマテラスの起源・・・『国家神道』のルーツを探る!岩上安身による島根大学名誉教授・井上寛司氏インタビュー1日目(古代編)後半」を冒頭のみフルオープンで再配信します!
┠■<お知らせ>
┠―■岩上さんが悩まされている「末端冷え性」、特に下半身、足の酷い冷えについて、皆様より心のこもった多くのアドバイス、養生法に関する情報、そして、差し入れをいただいております。皆さまの優しいお心づかいに心から感謝申し上げます。岩上さんは、現在、戦線復帰に向けて、体調回復のために「できること」「するべきこと」をすべておこなっています。私たちスタッフも可能な限りのサポートをする所存でおります。皆さまも、どうか引き続きIWJの活動をご支援いただきますよう、何とぞ、よろしくお願い申し上げます!
┠―■新シリーズ「岩上安身のIWJインタビューDVDシリーズ」関良基氏と前川喜平氏へのインタビューDVDが12月20日より発売中!ぜひご購入をご検討ください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続きを読む