日刊IWJガイド「<本日の再配信>本日午後8時より、『問題だらけの治水事業! 西日本豪雨被害は天災ではなく人災!? 大都市圏を豪雨が襲うリスクに迫る!岩上安身による拓殖大関良基教授+ジャーナリストまさのあつこ氏インタビュー(その3)』を、冒頭のみフルオープンで再配信します!/昨日、メルマガ『岩上安身のIWJ特報!』を発行しました! 7月号は『「市民レベルの追及はやり尽くした」 財務省強制捜査と昭恵総理夫人の証人喚問を! 岩上安身による木村真・豊中市議インタビュー』後編(その6からその9)です!/他」2018.8.1日号~No.2148号~

■■■ 日刊IWJガイド「<本日の再配信>本日午後8時より、『問題だらけの治水事業! 西日本豪雨被害は天災ではなく人災!? 大都市圏を豪雨が襲うリスクに迫る!岩上安身による拓殖大関良基教授+ジャーナリストまさのあつこ氏インタビュー(その3)』を、冒頭のみフルオープンで再配信します!/昨日、メルマガ『岩上安身のIWJ特報!』を発行しました! 7月号は『「市民レベルの追及はやり尽くした」 財務省強制捜査と昭恵総理夫人の証人喚問を! 岩上安身による木村真・豊中市議インタビュー』後編(その6からその9)です!/他」2018.8.1日号~No.2148号~ ■■■
(2018.8.1 8時00分)

 おはようございます。

 暑中お見舞い申し上げます。岩上安身です。

 本日8月1日、IWJは第9期を迎えることとなりました。前期・第8期は、最後の四半期で苦しみましたが、赤字転落を何とか回避することができました。いや、決算が完璧に終了する2か月後まで、正確には言いきれないのですが、おそらく回避できたと思われます。これも、ご寄附・カンパをお寄せいただいた皆様、「IWJファンドレイジング in Hot Summer 2018」にご参加いただいた皆様、多くの皆様のご支援のおかげです。IWJのピンチを救っていただいた皆様に、スタッフともども、心より厚くお礼申し上げます。
続きを読む