一般会員会費 自動納入・更新方法のご案内


 IWJ一般会員会費の自動納入・更新をご検討くださり、ありがとうございます。

 お手続きについてご案内いたします。

※ご利用再開の方は、本ページ末尾のご案内(★)もお目通しいただいた上で、お進みください。

 
 納入方法は、以下の種類がございます。

《1》クレジットカード自動決済(※月会費納入のみ対応)
《2》銀行口座自動引落 (※ご利用開始まで2ヶ月ほどお時間がかかります)

 一般会員会費の納入単位は下記の通りです。

① 年会費 10,000円
② 月会費  1,000円

 ご利用方法ごとのお手続き方法をご案内いたしますので、下記URLをクリックして、ご希望のお手続きへお進みください。

《1》クレジットカード自動決済(※月会費納入のみ対応)

 

お支払い方法選択画面にて、「クレジットカード決済(CloudPayment)」もしくは、「PayPal決済」をご選択ください。

※クレジットカード自動決済では、年会費の自動納入はご利用いただけません。ご了承ください。

 

《2》銀行口座自動引落

 

ご利用の銀行によって、お支払い方法のご選択画面で、ゆうちょ銀行をご利用の方は「ゆうちょ銀行自動引落」、ゆうちょ銀行以外の銀行をご利用の方は、「銀行自動引落 (Cloud Payment)」をご選択ください。
 
 
■ 銀行口座自動引落のお申込みの際はご確認ください

 銀行口座自動引落は、お申し込みから、初回お引き落としまで、書類のやり取りなどの手続きにより2ヶ月ほどの時間を要します。

 次回更新までに2ヶ月以上の期間があることをご確認の上、お申し込みください。

 ご更新期限はこちらへアクセスしていただき、ログイン後のMYページに表示させていただいております。

 ログイン情報は、「ログインID:ご登録メールアドレス」と「パスワード:ご自身で設定されたパスワード」です。
 
 
■ お得にご利用いただくなら、年会費での納入をお勧めします!!

 1年分をご一括で納入いただくことで、月ごとのお支払いの10ヶ月分に当たる金額で、1年間ご利用いただけます。

 お得にご利用いただけるだけでなく、年に1回のご更新手続きとなり、更新にまつわるお手間を省いていただけます。

 
 
■ ご了承いただけますようお願いいたします。

 領収書の発行につきましては、銀行振込明細、または、クレジットカード/PayPalの明細、及び確認メールにて代えさせていただきます。

 別途書面の発行は行なっておりませんのでご了承ください。

お振込み受領のお知らせは、会員期限の更新をもって代えさせていただきます。

https://iwj.co.jp/ec/mypage/login.php>からログインの上、「MYページ」より、会員期限をご確認いただけます。

 

(★) ご利用再開の会員様は下記の内容もご確認くださいませ。

 

  1. ご入金方法によって、ご利用を再開していただける時点が異なりますので、ご注意くださいませ。

    • 【クレジットカード決済をご利用の場合】
       
      クレジットカード決済システムと会員情報システムの連携により、ご決済成功後、即時ご利用再開となります。
       
    • 【銀行振込をご利用の場合】
       
      弊社の会費受付専用口座へのご入金の確認ができ次第、会員情報を手動で更新することでご利用再開となります。
       
      口座の確認は銀行営業日の15時以降に行い、その後、別途反映作業を行うため、相応のお時間を要しますので、ご了承くださいませ。
       
      ※ゆうちょ銀行口座振替をご利用の場合、弊社へ受入明細票が郵送で送付されるまで、確認が完了しない場合がございます。2~3日お時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。 
  2.  

  3. 納入いただいた会費の適用期間について
  4.  
    ご利用再開のお手続きを進めていただいた後、会費のご入金日により、適用期間が確定いたします。
     
    会員規約に則り、納入いただいた会費の適用期間の開始日は、ご入金日(クレジットカード決済のご決済日、もしくは銀行振込の着金確認日)を含む月の1日となります。

    • 【月会費を納入の場合】
      ご入金日を含む月の1日から月末日まで
      (例) 10月16日にご入金の場合、適用期間は10月1日~10月31日
    • 【年会費を納入の場合】
      ご入金日を含む月の1日から、12ヶ月後の月末日まで
      (例) 10月16日にご入金の場合、適用期間は10月1日~翌年9月30日

     
    ※特に、月末のお手続きの場合は、ご注意くださいませ。

    翌月以降、ご利用を再開したいといった場合など、ご要望やご質問がございましたら、shop@iwj.co.jpまでご連絡くださいませ。

     

  5. ご利用が中断していた期間の会費をさかのぼってご請求することはございませんので、その点はご安心ください。

 
■ ご不明な点がございましたら、shop@iwj.co.jpまで、何なりとお問い合わせくださいませ。


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